ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 07:55:50 (yIaCE2vj)
寂しくて泣いた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/19 10:38:10    (iap2ZQTz)
どいつもこいつも業者かよ!
チンプンカンプン!
チンプンカンプン!!
10
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/18 14:35:53    (omrxlRj7)
ねえ返事まだかな?
何回次へってボタン押したと思ってる?
君の話を聞いてあげたいからだよ?
君のことを思ってるからだよ?

笑顔の時が多いけれど、愛おしいものを見る時にこんな顔をすることもある
9
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/17 16:44:05    (8kBJn/gW)
寂しくて泣いたさん

ほらね俺のいう通りですよね?
もう変なのが寄ってきましたよ気をつけて!
夜思うことがあって泣くこの気持ち
僕には分かるし寄り添ってあげたい

俺が話を聞いてあげる
俺の話を聞いてほしい

今日はね取引先の社長がだいぶバタバタしていて一向に状況が進まない
状況の記録のために手一杯と入力したつもりが「社長ておっパイ」と入力されました
以上です。僕は元気です。な?

仕事かな?終わったら返信ください。
8
投稿者:爺さん
2024/07/17 14:10:33    (RZcWeyHP)
taro_keisotsu
7
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/17 09:31:18    (8kBJn/gW)
本人の努力や技術の進歩で今やいつまでも若々しく素敵な人も多い。

ただ、同時にその年齢ならではの美しさを、恥じたり失わないで欲しいとも思う。

荒れた手も笑いジワも肌のシミも妊娠線も、それは今日までをしっかり生きてきた、紛れもない証で尊く愛おしいものなんだよ


頭の中を少し覗かせて?


ここにいる男はなんてクズばかり。
仕事もしないでエロいことばかり考えてる。
ろくでもない人間ばかりだからね。


俺以外に相手にしてはいけないよ?大丈夫。
カカオを使い始めたんだけど、使ってるかな?
アソコをクンクンしたい。
キスしたい。
6
投稿者:爺さん
2024/07/17 09:11:24    (RZcWeyHP)
私は泣いています ベッドの上で

私は泣いています ベッドの上で

あなたに逢えて 幸せだった

昼も夜も帰らない

あなたがいたから どんなことでも
なりふりかまわず 歩いてきたの

私は泣いています ベッドの上で

私は泣いています ベッドの上で

あなたにとって 愛のくらしは

とても厭なことばかり

5
投稿者:爺さん
2024/07/17 08:46:36    (RZcWeyHP)
← taro_keisotsu

タロイモ

似てるね
4
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/17 08:01:11    (8kBJn/gW)
どうか俺以外の男に返信しないでほしい。


俺が話を聞いてあげる。

俺の話を聞いてほしい。

大丈夫だよ。な?
3
投稿者:taro_keisotsu
2024/07/17 07:57:53    (8kBJn/gW)
周りが静かになってから自分の心身を整える。


静かな音楽でも聴きながら少し振り返りつつ自分の心を均す。



不要なものを捨てる。思いも気持ちも感情も、人それぞれ器はあって溢れてしまうと激しく揺れ動く。



そうならないように、余白をゆとりを作り出す。

明日からのために
2
投稿者:**** 2024/07/17 07:57:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。