ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/05 08:39:21 (7VvABtTj)
この場を借りて物申す!
この女性知ってる人いますか?みたいな
ことをこのスレッドにあげる輩がいるが
ストーカーの法律あるからよく読んで
理解したうえで上げた方がいいと思うな
何か事件にでもなったら大変な取り返しの
つかない事態になるからな
そのへんのことを理解しないと運営さんにも迷惑掛かるからな!
頼んだよ!
頭のいい兄弟たち!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/05 15:00:16    (CopqlPGm)
こういうサイト少ないから無くなってほしくないですね。
だから晒し行為はすぐ通報しますよ!
3
投稿者:爺さん
2024/07/05 09:15:51    (84xLbJhY)
底辺のクズ共の力が

今の日本には不足なんだよ

まぁ~

売春・X・赤・黄の勧誘や

伝言に使う輩が去れば

ここは永遠に不滅でしょう
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 09:01:03    (0YgONNBP)
言っていることはド正論

だが、ここは女・社会から全く相手にされない底辺のクズ共が集う場所
そのうちに此処も閉鎖にされるでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。