ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人欲求不満熟女

投稿者:ケイコ ◆Ne5oZmyxfE
削除依頼
2024/07/05 06:21:58 (nUVR8F1v)
数年間セックスから縁がありませんここでそんな人を探してますおちんぽが太くていやらしいブリーフが似合う人が好きです53歳おばさんですがいたら返事下さい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ショウ   shonan1
2024/07/05 23:44:40    (Jig.Ra1y)
ケイコさんの素敵なおっぱい…
間違いなくガン見しちゃいます。
盗撮しちゃうと思います🎥
何度も見て、オナニーしちゃダメですか?
37
投稿者:ラビット ◆GQQexbNY0I   hero777
2024/07/05 21:26:37    (mkpG6Mu3)
同じ千葉です。
近場なら最高です。街中とかで偶然見たら目を奪われますね(笑)
お相手募集してるなら、立候補したいです。
36
投稿者:大輔   943821
2024/07/05 19:55:02    (6I3vls9.)
こんばんは😊
普段からビキニやt穿いてます
いやらしカラダですね
良ければ部屋に来てみてください😊
35
投稿者:ゲベ   gerhard
2024/07/05 18:01:25    (QDQv9FuM)
>>ケイコさん

レスいただけてとても嬉しいです(^^)
千葉の方だと教えていただけたのは大収穫です!
もちろん簡単にお会い出来る距離ではないのですが…orz
しかし凄い反響ですよね!それだけケイコさんの魅力、破壊力が圧倒的な証でもあるんです。
なんかこう、絵面的には魅力的な卵子に無数の精子が群がっているようなイメージが浮かんでしまいます。
未亡人でいらっしゃること、数年間のレスを経てナンネットに来られた事など、様々に想像(妄想?)してみて何がしかの踏ん切りというか整理がついたので投稿されてみたのかな?と推察します。
これだけ候補者が名乗り出ているのなら、いっそのこといろんな「太いの」を味わい比べるのも良いのかも知れませんよね。これだけ沢山の人が群がってきてるわけですし。
でも、太い「おちんぽ」だけでなく、全身でケイコさんと溶け合い愛し合ってみたいと切に願っています。
その豊満な身体だけでなく、ケイコさんの心までトロトロに蕩けさせてみたい、その果てに深い満足感があるのでは、と思うのです。
きっととても気持ちよくなれるんじゃないかと思いますし、二人でドロドロに蕩けてみたいのです。

ここの書き込みではあまり詳細には触れられませんが、幸にして実は来週末の前後に所用があり、都内の義実家に帰省するのです。荒川近く、都電沿いの下町なんですけどね。
その時は、僕も千葉は至近距離ですよ(^^)
ケイコさんはご自身を「おばさん」と自称されてますが5歳上の僕からしてみたら年代の近めな「女の子」みたいなものです。もちろん、大人の女性として大切に尊重させてもらいますけどね。

実際に会えるかどうかは別にして、出来ればメールでいろいろとお話もしてみたいです。
田舎住まいのおじさんでもそんな夢を見てみたい、そう思わせてくれる稀有な女性ですよ、ケイコさんは。
希望が持てそうなリアクションをお待ちします!
34
投稿者:こう
2024/07/05 18:00:00    (VA6GABOd)
よろしくおねがいします!
33
2024/07/05 17:07:03    (iLGqBluB)
はじめまして
21年間カルバンクラインのブリーフです
チンポは元々太くてローション塗ってと数名に言われましたが今は改造チンポで余計太くなりました
如何でしょうか?
32
2024/07/05 17:03:52    (iLGqBluB)
はじめまして
21年間カルバンクラインのブリーフです
チンポは元々太くてローション塗ってと数名に言われましたが今は改造チンポで余計太くなりました
如何でしょうか?
31
投稿者:(無名)
2024/07/05 15:24:51    (vRbSbYVV)
めちゃめちゃいいおっぱいじゃないですか
自分と一発、いや
はてるまでどうですか?
30
投稿者:エクス   ex4131exz
2024/07/05 13:59:08    (PCmg5YkD)
53歳なのにスタイルがやばいぐらいセクシーですね。
自分で良ければ満足するまでしちゃいますよ。
歳は39歳で住みは東京ですよ。
カカオもあるので良かったらどうですかね?
29
投稿者:タカシ   pamupanb
2024/07/05 13:51:40    (ol8xwUEr)
めちゃくちゃ魅力的です(*´꒳`*)
都内住み178.72.42の熟女さん好きです。
正直太さはないですが硬さはありますw
そして本当に理想の身体されてるので人生で一度は交わりたい魅力の塊です(T ^ T)

仕事終わりが遅くなるので深夜帯によくドライブしてます。
平日休みなのでタイミング合う時ありましたらぜひ一度お会いしていただきたいです。
そしていろんなところで挟んで欲しいです( ̄▽ ̄)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。