ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/16 16:49:31 (CwejKilP)
昨日もクリトリスのことで相談したのですが、卒業できない理由も乳首も形が変なんです。
陥没というか分裂してて
これも手術するか迷ってます。
見た目が変だと興奮しないとかありますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:フェチ
2024/06/18 09:15:19    (apVwcUfr)
そうか だったら二人で剥いて舐めて貰ったら良いじゃん?メスを入れる必要はない どう思う?
19
投稿者:(無名)
2024/06/18 07:20:10    (9JtcjK0W)
剥ぐのはある程度なら
前回のやつは削除されちゃいました
18
投稿者:フェチ
2024/06/18 00:31:31    (apVwcUfr)
再び接写乙 そうか 右が扁平気味か だったら毎日吸引してみたら?地道にやればデカくはなる で左に合わせりゃ良い てかオレからの質問は?
17
投稿者:(無名)
2024/06/17 20:36:20    (7alCYVSz)
そうですね、右の方が扁平気味で、形があんま綺麗じゃないです。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
16
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/06/17 07:57:21    (KPR5X0Z9)
誰も片な乳首だって言ってる人はいないでしょ。ここに集まる人は色んな乳首やクリを見てるから特に変だって思わないと思いますよ。右と左で見た目が違うのかな。でも変じゃないよ。
15
投稿者:フェチ
2024/06/17 07:42:39    (5NVwcHly)
接写お疲れ 確認したが分裂?フツーの乳首じゃん!?乳首に窪みがあるんか?だとしても問題ナシ!!厚い包皮 薄目のちょっと広いビラ 次にこの乳首 気になると言えば包皮ぐらい クンニの時に剥くのが面倒(笑)自分でどれぐらい剥ける?
14
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:25:15    (uJTJgT7O)
ええんとちゃう?👍
13
投稿者:(無名)
2024/06/17 07:03:08    (SH1PYufJ)
接写しました
12
投稿者:フェチ
2024/06/16 23:55:55    (8ywfPLUu)
前のレスでは気にするなと書いたが それは今の画像を見ての判断 もっと接写した画像をアップしてみ? それを見て最終判断する
11
投稿者:(無名)
2024/06/16 19:42:23    (AygzlYMr)
気にならないし、綺麗でHなおっぱいだよ❤️
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。