ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏と喧嘩した

投稿者:えみり ◆iir.ywtKAk
削除依頼
2024/06/15 22:01:51 (LEjb5SuZ)
ぴえん
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/06/15 23:44:22    (ylLT/cV4)
お互いにつまらない意地を張るから
喧嘩になっちゃうんだよ💦

「会えるのは今日が最後かもしれない」
そんな風に考えたことある❓

いつどこで何があるか分からない…
もう二度と会えないかもしれないのに、
それでも譲れないほど大事なことなのかを
自分に問い質してから文句を言う。

これ心がけるだけで喧嘩の回数減るよ😁

昔より俺が優しくなったって言って
嫁さんも俺に凄く優しくなった💕
Win-Win⤴️でしょ😆
12
投稿者:(無名)
2024/06/15 22:56:41    (Y7sRkFjv)
喧嘩したら仲直りのエッチしないとだね!
11
投稿者:(無名)
2024/06/15 22:54:37    (ZsE58WLk)
ぴえんえみりは何歳なんだい?
10
2024/06/15 22:23:11    (SYgqYLCH)
仲直りしなよ。
9
投稿者:けんじ ◆AlwMi2XOqo   moonlight007
2024/06/15 22:18:29    (wa6HIshp)
あらら喧嘩しちゃったんですか〜
いい子いい子してあげたくなります(^^)
8
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/15 22:17:26    (RIq5cPTD)
あそぼっか
7
投稿者:キッド
2024/06/15 22:15:23    (Ro2I.mqW)
喧嘩したの?浮気された?
6
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/15 22:09:01    (mx9tipve)
どんまい。だけど。
ケンカして見せちゃって大丈夫なの?

にしても。かなりかわいいパンツだね。
5
投稿者:たかと
2024/06/15 22:08:27    (I5jo64yx)
鼠径部舐めながら慰めたい
4
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/15 22:07:57    (7JxZIY7D)
あらあら…喧嘩は嫌ですよね。早く仲直り出来たら良いですね。元気出して下さいね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。