ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 11:18:17 (KeEQ4yF.)
出産してからずっとしてなかったんだけど、最近急にムラムラしちゃって…
エッチしたくなったから、普段は先に寝ちゃうんだけど、旦那の帰りを待って、一緒にお風呂に入って…
その後、抱きついておねだりしちゃった
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:爺さん
2024/05/29 13:22:51    (I/oC4jL4)
ふ らん(腐乱)

画像を貼れ
15
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/28 12:26:46    (4DeiutUb)
いけなかったんですね、、久しぶりだし仕方ないですかね|ω・`)
自分が誘われる妄想しながら今しこしこしてますw
14
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/28 12:05:37    (KeEQ4yF.)
プリズンさん
ありがとうございます。
久しぶりのエッチで気持ちよかったですが、いけなかったんですよね…だから。。。
13
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/28 11:59:34    (4DeiutUb)
誘っちゃう奥さん可愛いですね♡
期間空いてても断られない夫婦関係素敵です♪
流れでえっちに発展するんじゃなくストレートに言う分余計にドキドキしますよね!
でもムラムラしててドキドキする分もう感じてそうです(*´ω`*)
12
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/28 11:51:43    (KeEQ4yF.)
おやじくんさん
主導権は旦那に譲りましたよ。
11
2024/05/28 11:48:14    (vpJRPERZ)
どっちが、エロの主導権握ったの?
10
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/28 11:45:11    (KeEQ4yF.)
プリズンさん
はい、誘っちゃいました♡
疲れてる?って聞いたら疲れてるけど、断れるわけないよって(〃ω〃)
私も絶対断られない自信はありましたけど笑
凄くドキドキしました。
9
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/28 11:40:42    (KeEQ4yF.)
無名さん
触ってないですよー。
私ってここではたくさん濡れるのに、本番はあまり濡れないんだなぁって思ったんです。濡れるようにするにはどうすればいいのかなぁ。
8
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/28 11:36:37    (4DeiutUb)
我慢できず自分からえっち誘っちゃったんですね♡
久しぶりのえっちはどうでした?
思い出して乳首勃たせちゃって…指先でこりこりしてください(*´ω`*)
7
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/28 11:36:24    (KeEQ4yF.)
イタ3さん
気持ちよかったんだけど、私ってあんまり塗らないなぁって思ってしまったの。
妄想やここでの投稿とか読んでるとたくさん濡れるのになぁ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。