ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドキドキ。

投稿者:れん ◆0XpSl2o8QA
削除依頼
2023/05/02 22:12:20 (25vKdXtq)
元画像の保存期限をすぎました
先程の高校教師のめぐみさん27歳の方です。
コメントで興奮させてあげてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:パパ ◆bpYn7AYfGQ   arajinkun
2023/05/04 09:20:30    (loTaWVzC)
改めて某サイトを見てきました。

ここに投稿してるレオタード姿の先生が、四つん這いになり。
ボールギャグ・鼻フックされ首輪にリードを男性に引っ張られながら、
チンポを打ち込まれてましたね。しかもピースサインしてますね。
その画像の隣には先生の普段の黒スーツ姿が・・・

同じくレオタード姿で仁王立ちの男性のチンポをイマラチオしてる画像が。

跡、『性欲処理の女に生まれて最高』『変態教師○○のおマ〇コいっぱいつかってね』
『女として男性にレイプ希望されたら受け入れます』『どうか女の穴という穴を使って下さい』
など平気で言うようになりました・・・
との説明や

生徒の卒業式で、清楚教師として、出席し生徒たちと涙ぐんだ当日の夜に
変態衣装着て、男性に犯されながら『お前は卒業式も終わって間もないのに、
こんな格好して恥ずかしくないのか』と犯しながらビンタくらわしたら、
隠語連発で完全に狂ってました。乳首を30分くらいこねくりまわし続けていたら、
それだけで2回イッてました。
の説明と画像で、何回射精したことか・・・・

当然、今日も射精しました。


13
投稿者:めぐみ
2023/05/04 00:38:39    (GTsu5/Ly)
ご存知の方がいらっしゃったのですね^^;恥ずかしいです。調教はまだ続いていますが、コロナや転勤の影響もあってご無沙汰しています。また機会があれば彼が勝手に投稿すると思います。なんか自分の体を見て知らない男性が自慰していると考えると興奮しますね。もう、痛いことも汚いことも沢山してきたけど、これからどこまでエスカレートしていくのだろう、、、って思っています。
12
投稿者:パパ ◆bpYn7AYfGQ   arajinkun
2023/05/03 16:49:16    (rZD09lVg)
すみません、IDふたつあるので、間違って、普段使わない方で
書込みしてました。
最初、よく似てるなぁと思ってましたが。
貴女の書込みのセリフとかで同一人物と確信しました。
ここでは、投稿されてないコスチュームで犯されて、
歓喜の声を出してる画像とかで、よく射精してますよ。
11
投稿者:パパ ◆bpYn7AYfGQ   arajinkun
2023/05/03 16:42:14    (rZD09lVg)
こんにちは。
某サイトで数年前の御主人様に調教されてる画像を見てました。
かなり、気に入って見て、センズリ何回したことか(笑)
急に、投稿が途絶えて気になってました。
今でも、たまに覗いて、肉棒をしごき捲ってますよ。
こんなところで、見れて嬉しい。
また、センズリさせてもらいます。


10
投稿者:アラジン ◆bpYn7AYfGQ   dsidsi
2023/05/03 08:47:54    (ils9Njop)
めぐみさん、書き込みありがとうございます。
もう、調教されてないんですね。
変態女教師めぐみの姿興奮するのに・・・
めぐみのミニの制服で後ろからチンポ穴に肉棒打ち込みながら、
、敏感そうな乳首を、こねくり回して、アクメさせたい。
また、今から精液撒き散らす。

9
投稿者:めぐみ
2023/05/03 07:48:26    (SoU4It/4)
ありがとうございます。
チャットでれんさんの書き込みを見て投稿をお願いしました。数年前の写真ですが、普段の澄ました自分ではない本当の自分を見せつけられている気がして自分も興奮しています。調教されていたんです^^;ひどいですよね、こんな服着せられて、でも、、なんですよね。生徒には普段からスカートが短いとか、露出は危険とか言ってるくせに自分はミニスカ履いたままHしたり、こんなレオタード着て色々されたり、、。教室のみんなにはほんとごめんなさい。
8
投稿者:アラジン ◆bpYn7AYfGQ   dsidsi
2023/05/03 05:41:19    (ils9Njop)
おはようございます。
朝から高校女教師めぐみの変態画像で、精液を撒き散らしてしまいました。
学校では澄ました顔して、学校が終わると、肉便器として
調教されて、メス鳴きして喜ぶ変態マゾですね。
もっと変態女教師めぐみの画像で精液撒き散らしたい!
黄色 konyoshi39
7
投稿者:
2023/05/03 05:01:24    (nGjxBrA0)
れんさんハメ撮りと交換しませんか
彼女32才です黄色104tom
6
投稿者:
2023/05/02 23:47:24    (vAcJHPws)
この鼻…
黄色s01g
5
投稿者:ケンタ
2023/05/02 22:31:54    (RXiITsg0)
レオタードを喰い込ませてM字開脚して見せて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。