ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
削除依頼
2022/12/13 21:09:52 (AlRpXwIB)
元画像の保存期限をすぎました
他の皆さんのように、若くも美人でもスタイル良くもないですが、自分で自分に落書きしたので見ていただきたいです。
こんな汚い身体のオバサンの投稿ですみません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:しだ   shida89
2022/12/23 23:33:03    (Kfte4A/5)
自己陶酔でイキまくるのは良いんだけど、落書きしてオナってる写真でも上げなよ。
穴としても使い勝手が悪いなあ。
55
投稿者:たか
2022/12/22 23:38:21    (eNhUSd5J)
ハーゼちゃんこんばんわ(*^^*)
ハーゼちゃんは乳首イキや、脳イキは出来るのかな?
ハーゼちゃんを言葉で調教したいな!!
オマンコに異物挿入して一日過ごしたことある?
54
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/22 23:31:11    (xVNjeErk)
>たか様
お尻にもバイブください。
浣腸されて、バイブ付きのアナルキャップで留められて、快感と苦痛に溺れていきたいです。
ガクガクいきながら脱糞したいです。
クリにローターもください。
いきながらザーメン飲ませてください。
飲めなかったら折檻してください。
苦手な乳首責められて、痛みに泣き叫びながらいきたいです。
私もこんなこと考えて、オマンコグチャグチャです。

>しだ様
肉便器ではなく肉穴…
はい、私は最下層の、底辺未満の穴です。
M奴隷様にも、肉便女様にもバカにされる穴です。
お尻の穴を使っていただいて、口マンコにもオチンポ入れていただきながらオナニーします。
お尻叩かれながら、踏まれながらオナニーします。
こんなに気持ち悪かったら萎えますよね。
でも、そんな扱いされたいです。
53
投稿者:しだ   shida89
2022/12/22 00:52:36    (IlMDalxc)
なんか興が冷めちゃった。
いいからチンポしゃぶってオナニーしてろよ、って感じ。
肉便器なんて良いもんでもなくて、肉穴なんだから、黙って腰振ってさっさと射精させろよ。
52
投稿者:たか
2022/12/21 23:46:02    (BL4ioK5f)
そーかぁ♪便女だからそーだよね!ハーゼちゃんは全身ザーメンだらけにしてもらったほうが嬉しいよね!!
椅子に座らせて拘束して、デンマをおっぱいに固定して、オマンコにはバイブをぶっ刺して、放置プレイ…ガクガクイク姿を見てムラムラ我慢出来なくなったら口に無理矢理チンポ突っ込んで喉奥に射精したい!
想像しながらチンポがビクンっビクンって脈打ってる…
51
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/21 23:32:01    (VKOADziF)
>しだ様
申し訳ございません。
私実は足に障碍があり、脚を開いてダブルピース自分でできません。
男性に囲まれた時に無理矢理脚を開かされたら、悦んでダブルピースする自信はあります。
その後お許しいただいていないのにオナニーして折檻…そんな妄想が浮かんでオマンコ漏らしたみたいに濡れてしまいました。

>たか様
どこにかけてほしいなんて…全身全てにかけていただきたいです。
顔でもお腹でもお尻でも頭でも…
便女ですから、男性のザーメンでもオシッコでも出されるものは全てどこでも受け止めなければならない存在です。
ですから写真に撮りきれません…申し訳ございません。

>777様
しだ様のレスにも書いたように、私足に障害があり、お恥ずかしながらオムツを着けています。
下半身の力が弱いのか長時間我慢できなくて…
そのため、先日出かけた時もNBではあったけれど、下はつけていたのです。
それも笑われながらたくさんのオチンポにご使用いただきたいです。
50
投稿者:777   mjmj00 Mail
2022/12/21 17:59:38    (9CEKi0Gi)
お疲れ様~。変態雌兎のハーゼチャン。今日も、朝から万個濡らしながら仕事して、すれ違う男の股間を想像しながら、股濡らす。日常は、どんな下着姿かな。雌兎なんだから、
染みだらけのハレンチなものだよね。何時でも出来る様に穴開きや、
Tバッグ。
49
投稿者:たか
2022/12/21 17:52:50    (BL4ioK5f)
ハーゼちゃんこんばんわ(*^^*)
落書きありがと♪
従順な淫乱牝豚って感じでたまらないですね!しかも自ら淫語を増やすなんてエロ過ぎる!!
今夜はハーゼちゃんの体を見ながら性処理しちゃおうかな!
体のどこに精液ぶっかけてほしい?
精液かけて欲しいところ写真でアップしてほしいな!!
48
投稿者:しだ   shida89
2022/12/21 00:16:15    (O9dpMLxA)
いい歳でまだ実家…。
よっぽど魅力が無いのか、まさか処女ではないよね?
本当に肉便器としてギリギリ利用価値があるかどうか、かな。

ほら、ぐちゃぐちゃおまんこ開いてダブルピースして誘惑してみなよ。
じゃないと本当に廃棄処分だよw
47
投稿者:ハーゼ ◆UUSXIXIYHk
2022/12/20 23:40:07    (npW/Zmhj)
元画像の保存期限をすぎました
すみません、写真載せ忘れました。
こちらです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。