ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 23:42:04 (n6uE1XKR)
元画像の保存期限をすぎました
妻の体で興奮してくれる方からのコメントお待ちしております。
妻にコメントは見せます。
妻が気に入れば、寝取らせも考えています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/09/04 00:53:05    (6quHrYtt)
内腿の肉付きとか。。
男性から観たら、とてもそそられるカラダだと思います。
更に黒髪。。私は興奮して、この写真一枚で勃起しました。。^^;

ホント綺麗な奥様ですね。
抱き心地。。メチャクチャ良さそうです。。。

奥様、ご主人が薦めて下さってるんだから。。
他人棒も経験された方が良いですよ(笑)


13
投稿者:1112
2022/09/04 00:46:33    (p0oRaZmX)
コメントありがとうございます。
私自身妻の体に恥ずかしさを感じることはないと思っています。
妻の体に興奮してくれる方がいれば
妻も自信を持つことにつながると思います。
妻を求める方が一人でも多くいることを願っております。
12
2022/09/04 00:31:12    (8fLMCkuz)
堪らないですね
恥ずかしそうにしてるのが、またそそられますね
色白肌で綺麗
見入っちゃいますね
色々と、魅力的なお身体拝見したいですね
11
投稿者:熊さん
2022/09/04 00:20:58    (rDUucngo)
俺、撤収しまーす^^;
10
投稿者:だるま   daru-san Mail
2022/09/04 00:17:19    (DyfMZ0uI)
奥様とても素敵ですよ。
もしここで皆さんにお見せするのが恥ずかしければ、気になる方にだけ奥様のお身体を見せても良いと思います。
もし少しでも頑張れるなら奥様のお身体を見せて下さい。
9
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/04 00:09:29    (AIO73jb1)
逆に全体的にみてみたいとおもうんですが!
8
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/04 00:07:54    (AIO73jb1)
おっぱいもおおきそうだけど太ももとかきれい!
全体的に綺麗な感じですけど!
7
投稿者:1112
2022/09/04 00:05:23    (p0oRaZmX)
コメントありがとうございます。
妻は自分の体に自信がなく、寝取らせ説得中なのですが、こんな私に誰も興奮しないと言ってなかなかOKを出してくれません。
見せるのが恥ずかしいらしいです。画像の方もボディーラインのなるべく分からないものを妻自身が選びました。
なので、皆さんのコメントで少しでも自信をつけさせたいと考えております。
6
投稿者:熊さん
2022/09/03 23:58:05    (K1lqt5JS)
こんな素敵な奥さん寝取らせちゃうの!?

やめときなよ~勿体ない^^;
5
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/03 23:56:55    (8mMqUNCm)
その足の間にはまってパンティの上からペロペロしたくなりますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。