ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/22 16:19:24 (vciYEpeH)
元画像の保存期限をすぎました
気持ちいい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:kkk
2020/06/22 19:47:32    (EyE1F1OE)
無名さん
本物ですね。
注射針よりも、普通の裁縫用の針は貫通さすのに
どれだけ痛いか
判ります。
僕の奴隷は裁縫用の木綿針は泣き叫びです。
10
投稿者:名無し ◆RvBbqnrOsQ   verita_coraggio
2020/06/22 19:13:59    (b.HrjgW0)
こんばんは^^

痛いのがお好きなんですか?

それとも、ご主人様の好みに合わしてるのかな

可愛いですね♪


余談ですが…。

血が出居ないからピアスの穴かな?

他の方が書いてましたが、注射針の方がイイと聞きましたよ^^;;

体内で折れにくいそうですよ^^

気を付けて楽しんで下さいね♪
9
投稿者:H ◆9tOKtjrIAs   nagase007 Mail
2020/06/22 18:58:53    (L6Mbfocy)
縫針ですね?
それも、表面だけ?
私も刺しますが、注射針か待針です。
刺し方は、縦か横です。
私的には、ピアスの方が好きです。
胸吊りの時に針を刺すと、血が垂れて中々面白いです。
根性焼きをするなら、是非とも素掘りのタトゥーをお勧めします。
8
投稿者:**** 2020/06/22 18:56:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/06/22 17:56:04    (Ky9eBV.8)
興奮しますねー
クリにも刺してあげたい(笑)
6
投稿者:コージ   16433565
2020/06/22 17:47:20    (3NyduasL)
御主人様の趣味?
5
投稿者:(無名)
2020/06/22 17:42:25    (zqdWoz4e)
でも、その痕以外は、とても綺麗な肌をしておられる。
乳首も美しい。
4
投稿者:(無名)
2020/06/22 17:10:46    (s905O0vT)
引くわー。
根性焼きとか一生残るのにね。
3
投稿者:やまと   eva.121212
2020/06/22 16:56:34    (7XQkFFwN)
その針を曲がるくらい引っ張ってあげたい(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2020/06/22 16:45:54    (W9llTtiY)
治療ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。