ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/24 15:50:59 (x5.ExRve)
元画像の保存期限をすぎました
サンタコスで撮影行ってきました。
この後店内でオナニーしてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レン・あきら ◆8BVPwsPs7s   akira-ren
2018/12/25 09:40:22    (9k1ICknD)
触ったり触られたりは全然大丈夫ですよ。
むしろお二人でデートとかしていただいても大丈夫です。
こちらに来られる際には是非お願いします。
22
投稿者:まり
2018/12/25 01:24:50    (j3Gj3lwq)
大阪方面だと少し遠いかもです。機会があったら、ぜひ見に行かせてください。コスプレ姿生で見てみたいです。女の人の身体、触っても大丈夫ですか?
21
投稿者:レン・あきら ◆8BVPwsPs7s   akira-ren
2018/12/24 23:07:24    (x5.ExRve)
>まり様
道程殺すセーターとか、エナメルセーラー服とかで撮影したり、チャイナとかでアダルトショップ露出したりしていますよ。
大阪方面でやっていますが、遠距離ですかね。


>MT様
ご無沙汰です。先日はありがとうございました。
レンもかなり興奮していましたよ。撮影後はその場でオナニーしてましたので。
撮影場所は多分被っていると思います。
またコラボ撮影とかもしたいですね。
20
投稿者:mt
2018/12/24 22:49:47    (Rj.Y.bqb)
お久しぶりです♪こんばんは(*´槌`*)
レンサンタさん!!
エロカワぃー(〃艸〃)
たくさんどきどきしちゃいましたかー?
19
投稿者:まり
2018/12/24 21:40:29    (yB/ONR06)
コメントありがとうございます(*^^*)Gカップ羨ましい(*^^*)Hなコスプレ似合いそうです(*^^*)露出予告近かったら行ってみたいですけど、多分遠いんだろうなぉ…>_<…
18
投稿者:レン・あきら ◆8BVPwsPs7s   akira-ren
2018/12/24 21:00:55    (x5.ExRve)
ありがとうございます。
また予告等していきますので、機会がありましたら宜しくお願いします。
17
投稿者:(無名)
2018/12/24 20:52:12    (Hz2N1dn2)
数分の撮影でも体調を崩したら大変ですしね…
残念ですがまた次の機会を楽しみにしています!
16
投稿者:レン・あきら ◆8BVPwsPs7s   akira-ren
2018/12/24 20:32:11    (x5.ExRve)
公衆便所とかですと、個室とかでの撮影が良いのかなと思います。
緊縛とかもしたいですね。
15
投稿者:(無名)
2018/12/24 20:30:23    (Hz2N1dn2)
お店のトイレでも無理そうですね…
14
投稿者:レン・あきら ◆8BVPwsPs7s   akira-ren
2018/12/24 20:05:56    (x5.ExRve)
さすがにこの時期は冷えますので、パートナーの体調とかにも響きますので、ちゃんと準備が出来ればサンタコスでの公衆便所もありかなと。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。