ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:隆太
2010/08/24 00:02:50    (dgPnh6vE)
ゆめさんの最後の1枚を見て、僕のチンポも硬さを増しました。ゆめさんにどれほどビンビンなのか、触ったり舐めたりして確認して欲しいですゆめさんおやすみなさい!もう少しで僕も出そうです~
450
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/24 00:01:48    (ZOub5Bp0)
そのびしょ濡れのところを舐めたいよ!
音をたててたくさん舐めたい!

おかずにするよ!

めちゃくちゃギンギンになってるよ!

今の見せてあげたいぐらい!

満足するまでしてね!

449
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/23 23:56:40    (mI2/9hgH)
乳首が凄くたってるね!
凄く感じてたって伝わってくるよ!

どんどん露出にハマってきてるね?
今は恥ずかしさがあるのかもしれないけど…そのうち無くなるかもね?

俺は、このスレでしか、ゆめさんを知らないけど…どんどん変わっていってるのが分かるよ!

今日の下に手がのびてるところを想像しながら俺もするね!

今日もありがとう!

余韻を感じて満足するまでしてね!

おやすみなさい!
448
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/23 23:55:18    (o8ECY9ek)
元画像の保存期限をすぎました
手を伸ばしたらまたびしょ濡れに…最後の一枚でおかずにして下さいね。皆さんのギンギンのモノが気になります。

皆さんに代わる代わる犯されてる事考えながら、私も逝ったら寝ます。
447
投稿者:隆太
2010/08/23 23:47:37    (nxxGD6Oi)
手がどこに伸びるのかな?僕はもうゆめさんをオカズにシコシコ始めました!ゆめさん僕を可愛がって下さい
446
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/23 23:43:46    (o8ECY9ek)
元画像の保存期限をすぎました
隆太君お帰りなさい。もう来ないかと思ってました。

多分どちらもです。恥ずかしい様な気持ち良い様な…運転中もずり下げられ、おっぱい全開で運転してました。丸見えでしたね。

今日はそろそろ余韻を楽しみながら、お布団に入ります。やっぱり手が伸びそうです。我慢出来きない…皆さんおやすみなさい
445
投稿者:隆太
2010/08/23 23:36:36    (nxxGD6Oi)
ゆめさんこんばんは!やっと遊びに来れました!今日は満足感いっぱいでおやすみかな?
444
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/23 23:34:14    (mI2/9hgH)
想像出来るよ!
めちゃくちゃ興奮してるよ!

まだ彼のチ○ポがほしいんだね!どんどんエロくなってるね!彼が羨ましい!

オ○ッコもしたんだね!
見られて気持ち良かったんだ?
それは彼に見られてきもちよかったのかな?それともトラックの運転手に見られたかも?のほうがきもちよかったのかな?



出来ることなら俺も見たかったな!

443
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/23 23:19:49    (o8ECY9ek)
元画像の保存期限をすぎました
雰囲気想像して頂けましたか?彼とお互いギュッって、しがみついて逝けて気持ち良かった。まだアソコは彼を欲しがってます。次はいつ会えるかな?

今日は途中で我慢出来ずに彼のを抜いて、お○っこしちゃった。上半身裸で下もミニをずり上げた状態で、ドアとドアの間で彼に見られながらしちゃいました。

トラックの運転手さんに丸見えだったかも。彼が見せちゃえって言うから。恥ずかしかったけど、気持ち良かったかも。
442
投稿者:さとる
2010/08/23 23:13:05    (JqgpX84t)
あわただしい感じに感じまくりのゆめさんでした
臨場感あふれるレポートに興奮させられ もうあそこは大変です
もう自宅ついたのかな?
現場レポートだったんだよね?
ありがとうございました
とりあえず、おやすみなさい?

って もう家だったりして
書いてたら 彼氏のを ゆめさんがフェラしてる 写真の更新あったよ…
ありがとう

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。