ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/28 20:18:59    (MrdAQo8L)
お疲れ様です!

毎日妄想してるよ!

ゆめさんに、こんなことしたり、あんなことしたり…などなど(笑)

ゆめさんに奉仕されたら嬉しいし気持ち良いんだろうなぁ!
あの柔らかそうな唇と舌で!
ゆめさんはフェラする時は目を見るのかな?
580
投稿者:さとる
2010/08/28 20:07:29    (8ppoxrge)
そうですね
ヌルヌルなんですか
見てみたいですね
洗濯前に チェックしないと駄目ですね
ゆめサンが ひとりこっそり自分だけ気持ちよくなってたか検査してから 
楽しんだ後に 洗濯しますね

今日は 涼しく過ごせましたか?

579
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/28 19:49:39    (XkrmCui6)
お疲れ様です。

エッチな妄想いっぱいですね~!
代わる代わるみなさんのbigなのをご奉仕にしますか!
私のヌルヌル濡れ濡れおパンツの洗濯までしてもらえちゃいますか(笑)
プールの水の濡れじゃなく光沢がありそうです。
578
投稿者:さとる
2010/08/28 17:50:59    (8ppoxrge)
ゆめサン お疲れ様 ごめんなさい

自分には 何してもらえますか?

ゆめサン 撮影か 濡れ濡れパンツでも洗濯させてもらおうかな…
577
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/28 17:36:29    (MrdAQo8L)
お口は、ゆうさんかな?

ゆめさんのニギニギやシコシコは気持ちよさそう!
俺は右のオッパイや乳首を!ふぁんたさんが左でいいかな?(^-^;
576
投稿者:ふぁんた ◆wWVA/z84G2
2010/08/28 16:26:02    (ibt88DM.)
こんにちは
それなら俺のでお願い
硬いけどそんなに大きくないけど大丈夫かな(笑)

手とお口も空いてるよね
575
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/28 16:16:25    (XkrmCui6)
気持ちよーくそーっとやニギニギのシコシコしてあげるよ!
私、もう一つの手が空いてるんだけどなぁ…
574
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/28 15:54:02    (MrdAQo8L)
いえいえ!
誰だ?何だったんだ?
って、なったら大変だから!

そうだよぉ~!
実は俺だったのさ!

それイイ!
彼氏さんが入れてて俺がオッパイやクリをクリクリするのいいね!
ゆめさんの綺麗な手で触って貰えるの?(*^^*)
たくさん触って♪♪♪
シコシコしてほしい!
573
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/28 14:42:32    (XkrmCui6)
元画像の保存期限をすぎました
つばきさんご丁寧にありがとう。
そっか!ガン見して着いてきたのはつばきさんだったのね(笑)
水中で彼はそく挿入しちゃうだろうからつばきさんはおっぱいとクリクリで私がつばきさんのbigになってる所を見えないようにイジイジするのはどう?
572
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/28 14:34:26    (MrdAQo8L)
そうだよぉ~!
視に行ってたよ!
凄く魅力的だったから後をこっそりつけてた!

水中ではビキニをずらして指にヌルヌルをつけてクリをコリコリしたりツンツンしたりビラビラを拡げたりして時々指を入れたりしてイタズラする!
後ろから体を密着させてチンチンを股の間に入れて擦ったりもするかな!

このオッパイを揉んだり乳首を舐めたりしたい!

>>571は自分です!
文字が1文字抜けてたもので(^-^;


1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。