ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
671
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/02 20:42:50    (nvucqDEw)
全身ペロペロも気持ちいいけど場所によってはくすぐったいみたいですね~!

夕べは69の時にしっかりアナ〇までペロペロしましたよ。
どーしても足上げたくてV(^O^)
エッチ後にも乳首ペロペロしてたらいっぱいエッチな喘ぎ声聞けて可愛かった

まるでS女ね私…
670
投稿者:ゆう
2010/09/02 18:49:18    (8dMhnMZ0)
全身を舐めてもらうのは気持ちいいんだけど・・・ちょいくすぐったいのも
あるよね。ゆめ・さんは大好きな彼の言う通りにお利口さんにしていれば一
杯ご褒美貰えるんだから、多少は我慢もしなきゃね(笑
669
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/02 18:32:32    (qOLg4KJv)
きっと可愛い表情してたんだろうなぁ~!
ペロペロしなかったんだ?

どうして、彼氏さんは全部舐めさせてあげないのかな?
アナ○舐められるなんて気持ちいいのに!(≧▼≦)
ゆめさんの我慢させられてる表情を見たいから?

668
投稿者:さとる
2010/09/02 18:23:40    (O.gCEv1I)
ゆめサン これは娘サン、アナルサン舐めてもらってるの?
やはり 彼サンに 髪の毛 顔 カラダに オシッコかけてもらって下さい
白いのは経験済でしょうが、彼サンも ゆめサンを自分の女にした満足感?
ゆめサンは 恥ずかしくも嬉しいのでは‥
ゆめサンのH言葉にはPINとなります
667
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/02 17:56:51    (nvucqDEw)
元画像の保存期限をすぎました
ホント恥ずかしくて顔上げられなかったです!
私も彼のおしっこした後にペロペロしてあげたい気持ちでした。

開いて見てもらうなんて恥ずかしすぎちゃう(^^;)
合体前には69でペロペロするのは恒例ですけど、彼の足を上げてお〇ん〇んやたまたま、アナ〇まで全部ペロペロしたくていつもさせてもらえません。
666
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/02 17:19:13    (qOLg4KJv)
見たことは無いけど見せたことはあるな(笑)

ゆめさんの放尿姿を見てたらリアルに見たくなる~!終わったあとには綺麗に舐めてあげたい!
665
投稿者:ゆう
2010/09/02 17:14:50    (8dMhnMZ0)
今は彼女が居ませんが見たことはありますよ。
お風呂だとホントじっくりと良く見れますよね。
尿道の可愛いお口から出すまで我慢して恥ずかしそうにしてる姿は可愛いで
すよね。ゆめ・さんも可愛かったんだろうなぁ^^今度は尿道口が見えるよう
に広げて見て貰って下さいね。

664
投稿者:さとる
2010/09/02 15:44:19    (O.gCEv1I)
ありませんよ
はるか昔かな…
663
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/02 15:38:42    (nvucqDEw)
みなさんにも見られちゃって余計恥ずかしい(〃▽〃)

みなさんも大好きな人の放尿直視した事ありますか?
662
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/02 13:53:15    (qOLg4KJv)
そうだったんだ!

チラ見だったんだ!

ゆめさんに握られながら放尿できたら最高だろうな!先っぽ刺激されたら…

その後は、ゆめさんが綺麗にしてあげたのかな?

ゆめさんの濡れた髪姿も色っぽくて良いんだろうなぁ!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。