2011/12/09 14:28:35
(r4TOVAmc)
ヒロインお疲れo(^-^)oでも寒いね{{(>_<;)}}炭水化物好きだね・・でもほうとうにはカボチャが入ってるから冬に食べる南瓜は風邪引かないって言うし良いよ。今ドトールで珈琲タイムです、のんびり貴女の画像見ながらの返信は良い生き抜きになります(笑)うなじ~背中ライン鏡ショット悩ましいね!寒さで乳首縮こまってないかな?朝の私服露出堪りません(>_<)
『最後に羽根の縁に金粉を合わせると一層蝶が引き立つの。暫くは馴染ませないと』
久美はかをりから離れ新たな器具を取り出す
低周波治療器をかをりの鼠径部と骨盤付近に取り付けた
『こうやって微弱波を流して子宮を刺激するの』
電力が流れる度にかをりの身体がピクピクと反応する、更に小さめのアナルパールをかをりの処女アナルに秘薬を塗り込み挿入した。
『微かな振動がもどかしくも気持ち良いの。お姉様はどうかしら?』
かをりは脚を拡げ腰をリズミカルに上下動させる
男を誘うなまめかしい動作を。
『はははぁぁん・・身体がじわじわ・・熱くなる・・むず痒い・・変な気持ち・・』
かをりは欲望の波に漂いながら性感を高めていく
先程から美樹は雅治の前にひざまずき丹念にフェラチオをしている。雅治の分身は怒張し硬さを増している
『美樹のFは最高だよ。流石元NO1ソープ譲、かをりと久美の戯れを見ながらなんて夢の様だ』
美樹は嬉しそうに濃厚な愛撫を続けた。時折雅治を見上げ上目遣いに見つめる
『久美ちゃん後で私にもお姉様と楽しませてね・・今は譲るけど』
『美樹ちゃん貴女はバイセクシャルでしょ!お兄様もいるし、私は女性しか愛せないのよ。お姉様には前から恋してたし、今とても興奮してるわ』
久美が意地悪にアナルパールを抜き差しするとかをりは無意識に腰を振る
『大分馴れてきたみたい。お兄様・・珈琲には入れてくれたの?』
『ああ忘れずにね。でも久美も容赦ないな』雅治は答えながら久美を見る 『お兄様だってお姉様の放尿姿見たいでしょ?恥ずかしがるお姉今から興奮だわ。美樹ちゃんにはお姉様の聖水掛けて上げるから受け止めてね』
美樹は頬を赤らめ嬉しそうに頷いた
『空ちゃんあれもお願いね』
空はにこやかに頷きかをりに何か呟き始めた
『空ちゃんは心理カウンセラーの資格も持ってて催眠治療も出来るの』
『本当に?』雅治の目が輝いた
かをりに『キーワード』を囁きます。何か好きな言葉ある?ヒロインの好きな言葉を『キーワード』にしたいから教えて
勿論その言葉を聞いてかをりが反応するんだけど何か良い言葉お願いします