ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

17日に痴漢ごっこ

投稿者:ゆう ◆StcHBdDB9Y
削除依頼
2024/10/14 15:58:43 (hoHr5.hG)
福岡市内もしくは近郊で軽い露出から、おっぱい中心にお触りして欲しいです
女性には見られたくないんですけど、何処かありますか?おすすめの場所、提案してもらえると嬉しいです。因みに42歳、148センチ47キロの既婚です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   prprprprprpr
2024/10/14 17:17:01    (6XYoaZ/v)
粕屋郡の公園に良いところありますよ
メール出来ますか?
5
投稿者:ゆう ◆StcHBdDB9Y
2024/10/14 17:00:23    (hoHr5.hG)
ご提案ありがとうございます
時間的には、場所にもよりますが、午前中から15時ぐらいまでの間で、来て下さる方と予定の合う時間で、と思ってます。
あと、初めてなので服装はどんな服装が良いとかあったらそちらも併せて教えて貰えると嬉しいです。
4
2024/10/14 16:47:00    (eqaIOXzh)
ゆうさん初めましてゴロゴロマンと申します。
痴漢プレー私も大好きです!
時間帯にもよりますよね~
外だとシンプルにやはり公園が一番良いかと思います!
屋内でしたらモール内の人通りが少ない場所で2人で買い物してる感じで痴漢プレーとか、ゲーセンとか、あとネカフェとかでしょうか!
痴漢プレーはかなり経験ありますので是非お声かけ下さい。
宜しくお願い致します。
3
投稿者:りょう ◆x5pSrMWV9w   4609fuji
2024/10/14 16:15:34    (0UTSwUqT)
はじめまして りょうと申します。
プロフは172 60 46歳 ごく普通のサラリーマンです。
がっつりエッチよりドキドキするプレイが好きなので、痴漢ごっこを一緒に楽しみませんか?
福岡市内ならどこでもいいですが、桃地とかの商業施設など如何ですか?
ゲーセンや映画館のあるので、色々と楽しめるかと思います。
雑居ビルの非常階段や公園も良いかと思います。
詳細打ち合わせ出来たらと思うので、
メールいただけたら嬉しいです。
もちろんマナーNG守って紳士的に接しますので、
よろしくお願いします。
2
投稿者:Kuro   lock4man
2024/10/14 16:11:13    (rTk0wFfP)
はじめして、こんにちは
市内で昼間でも露を楽しめる公園は幾つかありますよ~
詳細はメールにて!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。