ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/11 02:23:21 (MWE7e2ku)
後追いなしで、NBNPで出歩くところをみたほしいです。
ちょっと肌寒くなってきたから、薄着にしてもわかりにくいかもだけど。

おもちゃ希望の人は、新品でお願いします。
どこに装着か指定も。NBNPなので落ちないようにテープで固定になるかな?
置いてもらって、受け取ってトイレでつける感じ?そのままもらえるのかな?スイッチはもちろんそのまま持ってもらってていいですよ。

ありなしだけ教えてもらって、なしなら複数でもみてもらって大丈夫です。
ありの時はなしの人とミックスします。
けど、いるかな?
平日に。場所は未定なので、くる人だけにお伝えしますね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ko_ji   xxko_jixx Mail
2023/10/11 11:38:23    (WmTHiOPd)
了解しました。
ワクワクしますね…宜しくお願いします!
15
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2023/10/11 11:28:31    (ooxDbQ50)
お触り有りなのか!!!
…間に合わないだろな…(´;ω;`)
14
投稿者:みく   kokoro56
2023/10/11 11:17:23    (MWE7e2ku)
今日は本を立ち読みしに行こうと思って、そこにします。声はかけないでくださいね。
隣に立ってからのタッチは、無言で。
直前で変わるといけないので、洋服は行く時にここでお知らせします
お渡し物ある人はメッセでどこに置くか書いてね
13
投稿者:ko_ji   xxko_jixx Mail
2023/10/11 10:48:51    (WmTHiOPd)
みくさんの行きたいとこでいいと思います。服装とかヒントがあれば嬉しいです!
12
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2023/10/11 10:46:08    (ooxDbQ50)
みくさんの都合で良いと思いますよ(*´ω`*)
俺は参加できるか微妙ですが(´;ω;`)
善処はしてみます(^^)/
11
投稿者:みく   kokoro56
2023/10/11 10:33:38    (MWE7e2ku)
場所とかどこがいいと具体的にありますか?
今日は灰が降ってるから、外は歩きたくないかな
10
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2023/10/11 10:32:47    (ooxDbQ50)
あ!解読できました。
地名だとばかり思ってました( *´艸`)
9
投稿者:ちはる ◆Qw9YrbQcFU   hide0712
2023/10/11 10:28:16    (ooxDbQ50)
漢字が解読できない(´;ω;`)
アホで申し訳ない(T_T)
みなさん、頑張って下さい(ToT)/~~~
8
投稿者:jp42o
2023/10/11 10:22:02    (2327D5Dx)
おはようございます
じっくり視姦させてください

マナーは守ります。

7
投稿者:せい   seiipp
2023/10/11 09:56:27    (qw2spYBe)
メールでもいいのでわかりやすいヒント教えて欲しいですw
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。