ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/29 20:50:54 (ihImRjUb)
さきほど、募集してたんですが
自分を名乗る事も出来ないアホなやつに
コメント荒らされたので消しました。
※冷やかしや荒らし等、暇ではないので
相手しませんし、コメントしないで下さい。

本題に入ります。
究極ドMの私(153/49/25)Fcpを
首輪をつけて散歩させてほしいです。
散歩途中にどこかで、オシ◯コを飲ませて頂きたいです。(お掃除フ◯ラしっかりします。)
その後、私の自宅で最後までするとゆう流れで
遊びたいので来られる方いましたら
コメントお願いします。

※冷やかしなしで確実に来れる方
※自身を名乗れる方
※秘密厳守出来る方
※撮影に協力出来る方(顔は映しません)
※レスポンス早い方
※テレグラムのIDつけてコメントする方

ここでの連絡手段は、テレグラムでしますので
ID乗せてコメント下さい。
私から連絡します。(私から連絡が来たら、コメントを削除してください。)

それ以外のコメントに関しては、全て無視します。
また荒らしや冷やかしがありましたら、もう2度とここで募集かけません。
そうならないように、そうさせないようにしてください。

それでは、コメント待ってます。
宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/06/30 02:21:57    (OiWFDDf8)
結局応募した連中、テレグラムのID晒したまま放置されとるわけだが
一体何人、ちゃんと主から連絡が来て呼んでもらえたんだ? まさか誰も呼ばれてないなんてあるあるじゃないよな?

それにしても終わったあとまで情報晒されたまま放置かー。

14
投稿者:とかげ   ym834593
2024/06/29 23:16:21    (gapCtP0D)
Telegram
tokage854611
今 なみはやの、門真南駅にいます。
よかったら ください、
171cm140kg 40 歳
13
投稿者:大阪のドン
2024/06/29 23:11:05    (/lz7A4HF)
コメントしてるお前らこそヘタレで会えるような顔でもなく陰キャラで女の子にモテへんからコメントで批判してるんやろ?(笑)
お互い様やし、暇人しかおらんやんここ(笑)
タダで女の子とやろうとゆう考えがアホやしな(笑)
風俗ですら金かかるんやからそのぐらい分かった上で遊べやー
みんな童貞すぎておもろなってくるわ(笑)
ま、せいぜい頑張れや童貞ども
12
投稿者:詐欺
2024/06/29 22:50:56    (iR9KoaQF)
流行りのPayPay詐欺w
儲かりまっかぁ〜
11
2024/06/29 22:34:49    (ENGCWc4c)
枚方在住の40です。
テレグラムは@shigeRRです。
首輪プレイは経験あります。
秘密厳守、撮影ok
決まれば名前を名乗りますよ。
よろしくお願い申し上げます。
10
投稿者:うまい棒
2024/06/29 22:23:14    (FZSZLFn9)
要望長い
話長い
9
投稿者:こう   byakurenn0619
2024/06/29 22:06:51    (AuGUSZju)
もう遅いですかね?
テレグラム
byakurenn0619
8
投稿者:とかげ   ym834593
2024/06/29 21:49:37    (UCusIZJN)
teregram tokage854611
22時半ころに いけます。
プール好きなので 競泳水着一着もってこうかな?
連絡お待ちしてます
40 171 140kg
7
投稿者:**** 2024/06/29 21:42:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2024/06/29 21:34:51(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。