ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/16 18:07:37 (JxN84JrX)
明日(10/17 日曜日)の16時ごろから18時ごろまで、三宮でNPNBお散歩します。
スタート地点は国際会館付近の予定。

NG…キス、挿入、痛いこと、苦しいこと、おしっこ以外の汚いこと、撮影、お洋服を汚すような射精、後追い
条件が合えばあとは流れのままに、合わなければその時点で即さようなら。

最近、指入れやクリトリス触る時に痛くされることが何度かあったので、ソフトに優しく(でもエロく)お触りしてくれたり、状況が許せば優しく舐めてくれる人がいいなぁ。
もしも痛いってスイッチ入っちゃったら、もうそこから先感じることはできないので、そこで強制終了です。
プロフィールに清潔感って書いてるくせに手や爪の汚い人も苦手です。

私のプロフィールにいろいろ書いてますので、そこに書いてある日本語を読んで理解して納得していただけない方とはお会いしたくありません。
多少の移動はOKですが、三宮に車置いてるので、そこからどこか遠くに移動とかドライブとか、そういうのもダメです。

たくさん条件ありますが、それでもいいよと言ってくださる方がいらっしゃったら、ぜひお散歩に付き合ってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/17 17:26:27    (/H6gU9Xg)
2人目の鬼さんに逃げられましたー。

年上のエロくて優しいお兄さんにいやらしくねちっこく優しく触ってほしい気分なのですが…
今日はもう捕まらないかなぁ。
33
投稿者:**** 2021/10/17 17:18:42(****)
投稿削除済み
32
投稿者:ヒロシ   pipijr Mail
2021/10/17 17:17:48    (iZ9rNLEP)
メールさせてもらいましたが、まだ大丈夫でしょうか?
よろしくお願いたします。
31
2021/10/17 17:17:27    (FmhAMEy8)
階段付近で待機してます
30
投稿者:**** 2021/10/17 17:16:16(****)
投稿削除済み
29
投稿者:ヤマヤマン ◆7.VBAjIDto   kazu8271
2021/10/17 17:15:55    (QtORvq1j)
かなり冷え込んできているので風邪には気を付けてくださいね。
28
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/17 17:14:01    (/H6gU9Xg)
スタート地点の国際会館に戻ってきました。
この付近に10分以内に来れる人いたら、考えよかなー。
いなかったら終了
27
投稿者:**** 2021/10/17 17:13:26(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2021/10/17 17:09:43(****)
投稿削除済み
25
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/17 17:06:37    (/H6gU9Xg)
1人目の鬼さんに見つかって、公園でお触りしてもらったけど、寒い!
さすがに全裸にはなれなかったけど、音が響くぐらいにお触りしてもらいましたー。
恥ずかしかったよー。

解散したとこなので、もうちょっと遊んで帰るかなー。
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。