ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/01 18:48:06 (h6h4UvA6)
今から夜に出かけてパンチラ見てくれるとしたらどこですか?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:やす   yasuyasu33 Mail
2022/10/02 19:30:20    (X.u7WCDa)
僕も感想を書きます。
スレンダー長身美人さんで、とてもドキドキでした!僕はドンキでの参加でした。確かに3から4名程いましたね!みなさん距離を取り見学されていたので、本当にマナーが良いと思いましたし、場所も所々で変わり皆さんで協力している感じがしました。
らんさんがチラチラこちらを見て、見やすいようにして下さったのは分かりましたよ。本当に感謝です。興奮し、ついつい自分の股間をサワサワしてしまいました。大人のオモチャも拝見出来ましたよ。パンツの上から指で触ったり。スカートに手を入れパンツを直したり。次はもっと長い時間拝見出来たら嬉しいです。下着の置きなども是非宜しくです!
今日は本当にありがとうございます。
96
2022/10/02 19:11:04    (AidO9MN9)
らんさん、今日はありがとうございました。
見れなくて悔しい思いをする人がいないように頑張ってくださったんですね。その優しいお気持ち、素敵だなと思います。

ド○キではなかなか見つけることができず、そろそろ帰ろうと思ったところで発見。黒のミニスカートとニーハイが素敵でした。トートバッグもかわいかったですよ。

おもちゃ売り場の辺りではわざわざ見えやすいように角度を調整して、こちらに下着を見せてくださりありがとうございました。ご自身の指をそっと下着に沿わせた仕草がとても興奮しました。おとなのおもちゃも使っていたんですか!?それは見えなかった…。でも充分楽しめました。他にも3人くらい見学の方がいらっしゃったんですかね。皆さまマナーよく距離をとって見学されていたのが素晴らしかったです。時間の関係で15時位に抜けてしまったのですが、夕方まさかの再予告が!

ア○オでお待ちしていると先程と同じ服装の方を発見。既に見学の男性が近くにいらっしゃいましたので、私は少し離れて様子を見てました。

何店舗か回ってその都度チラッと見せてくださるサービスが。ほんとにお優しい。最後のお店ではわざわざ私がしゃがんでいる場所の対面になる棚でしっかる開いて見せてくださいました。心から感謝です。

いつかまた機会がありましたらよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
95
投稿者:がりゆう   garyu-42
2022/10/02 19:07:43    (fHVd9WFn)
らんさん、すいませんレス違いあげてしまいました削除依頼中です。
94
投稿者:らん
2022/10/02 18:20:40    (1Ng/M0mw)
2人が喋り始めたのでやめました。そして見れなくて悔しいという人がいないように頑張りました。長文の感想を書ける人はお願いします。
93
投稿者:ア○オ ◆GyNvSzRM4Q
2022/10/02 18:16:21    (YfO9fQSe)
なんだか無○良品にいたハンチングの方と体格いい茶髪の方、距離感が近いし、必死感がすごいし、見に行こうと思ったのですが、怖くて近寄れませんでした…。残念…。マナーというか、周りから見たらどう見えるかを考えた方が良いのかなと思いました。
92
投稿者:   11120704 Mail
2022/10/02 17:57:02    (0A9dp/CC)
らんさんお疲れ様です!
今日はタイミング合わず行けませんでした(>人<;)
昨日よりハードなプレイもされていたんですね。次の機会を楽しみにしています。

91
2022/10/02 17:51:24    (n.3CGLcY)
ラストチャンスなんとか間に合いました。
ニーハイとても魅力的でした。
パンツも見れてよかったです。
またよろしくお願いします。
90
投稿者:がりゆう
2022/10/02 17:49:19    (fHVd9WFn)
最初トイレでオナしたの?
89
投稿者:がりゆう
2022/10/02 17:47:21    (fHVd9WFn)
やめですか?
88
投稿者:らん
2022/10/02 17:37:35    (1Ng/M0mw)
んー、やめにしようかな…
1 2 3 4 5 6 ... 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。