ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

めがどん長◯

投稿者:ゆう ◆y.6jBmZQUM
削除依頼
2022/07/23 15:57:21 (7uCCzJI1)
夕方、1人で行きます。短めスカートでしゃがんだりするので覗いて下さい。アパレル売り場とかメイク売り場とか100均とかかな。視線を感じたらかがんだりしゃがんだりします。話しかけとか後追いしたりとかマナーが悪くなければ、サービスしますが、どこまでサービスするかはそのときしだいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ショウ
2022/07/24 14:54:56    (jZwDIVMy)
承知しました。今日無理なら、また来週や再来週にでもリベンジさせていただきたいです。また、本日短時間でもされるようでしたら、駆けつけられると思いますので、また告知お願いします。
24
投稿者:ゆう ◆y.6jBmZQUM
2022/07/24 14:37:24    (o0MwuzyH)
とりあえず3時には行けそうにないです。今日は行っても短い時間かも。
23
投稿者: ◆g7tBKjWCW2
2022/07/24 13:11:06    (IrKI.dT8)
掲示板拝見したの今なんですが今日もされる見たいなので書き込みしましたm(._.)m ワクワクしますね 宜しくお願いします
22
投稿者:あき   ainame-54
2022/07/24 12:58:41    (bw5JMQVZ)
是非参加青シャツベージュハンチングで見学します。
21
投稿者:ショウ
2022/07/24 11:26:18    (jZwDIVMy)
こんにちは。3時位ちょうどいいと思います。夕方ですと夕飯前の買い物客とか増えますからね。もう少し分かりにくい場所とかの方が良いかもしれませんね。ルール守って声かけ後追いなしで対応いたします。宜しくお願いします。
20
投稿者:ゆう ◆y.6jBmZQUM
2022/07/24 11:21:02    (YT7r/uqQ)
今日は早くて3時ですが、何人も来るかもなのでどうしようかと思ってます。昨日けっこう色んなことやったゃったし…。近くまで来られるとやっぱりちょっと怖いので距離をとって下さい。また書き込みますね。
19
投稿者:ショウ
2022/07/23 22:56:21    (c7MqcgaZ)
明日もしていただけるなんて本当に素敵な人。確かに人がが多い所も心配ですので、安心安全な場所で無理なくなされてください。楽しみにしております。
18
投稿者:(無名)
2022/07/23 22:53:00    (0NqhnWlC)
掲示板見ないで声掛けまでしてその後すぐ掲示板見るとかすげー偶然ー こわっ
17
投稿者:**** 2022/07/23 22:31:32(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2022/07/23 22:19:41(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。