ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/15 14:34:14 (yKUDG2Gl)
一人旅で16日から18日横浜エリアに行く熟女です。多分夕方以降から夜にミニスカート等でパンチラ、しゃがみ、前のめり見せつけ等できるスポットをお散歩したいなと考えています。 通報されたり違法になるようながっつり露出はできないけれど、たまたま見られてしまったとかすれ違う時触れたというシチュエーションから少し深いくらいを楽しめたらいいです。駅とか公園、アダルトショップ、ネカフェとかおすすめのパンチラスポット等があれば教えてください。ネカフェなら窓見せこっそりとか対面でとかも人によりありかもです。ナンネットメールに写真(秘密厳守します
)詳しいプロフやナンネ経験を書いて連絡お願いします。レスは嫌がらせやイタズラあったり誰でも見れるので確認しないです。印象良い方にはお返事して楽しめたらと思います。できること無理なこと私のプロフきちんと見てください。全ての連絡には対処できないので返事できない人は諦めてください。しつこい人は嫌いです。理解お願いします。最後にあくまでも活動は時間が余り気分が乗ればです。目的は観光ですから、私が行く必要ない所や私が男性をわざわざ待つようなこと時間を合わせることはできません。またその時の状況により遊びの確約はできかねますのでご承知おきください。
お会いしてスルーされたなら生理的にタイプではありません。後追い、付け回しされた場合通報しますので止めてください。勝手に近づく声をかける、触る等も絶対やめてください。よろしくお願いします。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。