ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/06 20:26:59 (K9kB2W29)
塩吹かせてくれる方いませんか?
見た目わ地味で背も低くて貧乳でぽちゃ目ですが若いです。
入れるのは無しと後追いなどしない方でお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2024/10/06 22:14:31    (KfO5QVcG)
いろいろイタズラしてみたいですーー^_^
16
投稿者:かずや   a1818a
2024/10/06 21:55:19    (l7o17hz0)
こんばんは、はじめまして。
NG守ります。
そして、ガシガシと掻きまわして
痛みを伴うこともしないです。
吹かないと言われた人を吹かせたこともあり。
自分的には普通と思ってたのですが
かなりうまいらしいっす。
40代です。よろしくお願いします。
15
投稿者:TTボーイ   tm19850302
2024/10/06 21:41:58    (i33pUbn/)
良かったら俺に連絡下さい^_^
14
投稿者:テイン ◆p94IqnJx4k   maho-no.yubi
2024/10/06 21:37:51    (oQRm95tg)
こんばんは。
必殺の手マンで潮吹きしていただきます。指の動きを味わってください。後追いなし(もちろんですが)ってことは野外希望ですか? ペットシートもあるので車内も可能です。ホテルやネカフェも可です。年の差あるかと思いますが大丈夫でしたらご連絡お願いします。同県KSWから車で行きます。
13
投稿者:インモン   oo1122
2024/10/06 21:26:41    (A/Y5k5vQ)
お疲れ様です

41才で若くはないですけど、大丈夫なら宜しくお願いします。
得意って訳ではないですけど、、、潮吹き好きです!吹きやすい体質ですか(*^^)v

動物公園近くからです
12
投稿者:佐藤   stuwld16
2024/10/06 21:24:11    (QTK.Ydno)
無名さんこんばんは。
佐藤と申します(39)
濡れないと痛かったりするかも知れませんから、念の為にローション持参して行ってもいいでしょうか?

それと、もしご協力頂けるようでしたらプレイ前に水分ちょくちょく飲んでおいてもらえると出やすくなります。
お時間などは合わせられますので、よろしくお願いします。170/71キロ前後。
11
投稿者:ミケ   kujiraonna
2024/10/06 21:18:13    (8djRoBf.)
こんばんは 

もし良かったらお誘いくださいませ 

ルールマナーもちろん守ります
10
投稿者:はやと   kwskwsk
2024/10/06 21:16:57    (8VWxlkvj)
はじめまして!

178センチ70キロ35歳で接客業しています。
前にジムのインストラクターをしていた事があり外見と身体は褒められます。

プロフの裏に写メ貼ってありますので、目に留めて貰えたら詳細教えてください。
千葉市に住んでいて、明日休みなので深夜でも時間と場所は完全に合わせられます。

奉仕型のS男で潮吹かせるの得意です。
勿論NGは厳守しますので、よろしくお願いします!
9
2024/10/06 21:13:46    (0RFJtnz/)
こんばんわ。
はじめまして。
潮吹かせるのが得意でたくさん吹かせます。
千葉は近いので車で行きますので潮吹かせてもらいたいです。
よろしかったら黄色にご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu2319です。
8
投稿者:シュウ   drive23
2024/10/06 20:55:36    (YQjEWkyt)
こんばんは
市内からになります30代です
よければご連絡ください
よろしくお願いいたします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。