ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

都内の満喫って

投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
削除依頼
2024/09/13 09:17:04 (X0ZbeTMB)
若くもないし太ってるけど
ノーブラノーパン、ミニスカートで行って
偶然な感じで見られたり
気づかれちゃったらお触りされたり
ブースについてこられてイタズラされたり
そんな願望があります

探す満喫、ネカフェは
だいたい女性専用のブースで偶然の出会いがないんですが
オススメのお店、ご存じの方いませんか?
都内の真ん中が理想的
こんなことできますよ、っていうアイデアももらえたら嬉しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうし ◆qmlJBNgk3E   yu.zapi
2024/09/15 13:12:30    (Q1J9cg0c)
こんにちは。
都内なら池袋あたりのネカフェが特に良いかと思います。
普段は仕事で東京から離れてますが、今は都内に戻ってきてます。
もしお時間合えばぜひお返事いただけると嬉しいです。
30代171/52やや細身体型です。
Xやってるのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
12
2024/09/14 15:04:21    (d9g5fwbO)
蒲田駅の快活CLUBが最高です!ご一緒しましょう!
11
投稿者:Dream   eroero5334
2024/09/13 20:41:06    (vEIynIEm)
こんばんは
有楽町に自由なネカフェがあります。
覗き会いしませんか?
私も見られるのが好きなMなので!
170.60.47歳
宜しくお願いします。
平日昼間動きやすいです。
10
投稿者:佐藤   stuwld16
2024/09/13 12:36:49    (G1Dc2C21)
れいさんこんにちは。
佐藤です。(39)
確かに女性の安全面も考えた上で専用のブース席が設けているお店も多いですからね^^;

池袋でよければ、色々と叶えられそうな場所知ってます。
中々ノーパンだっていうのは気付きにくいですが、例えばプレイするその日だけ短めのスカートを履いて頂き、下段の本を読む際にしゃがんでもらい少しだけ足を開いてもらったりなどは出来そうでしょうか?

そこから触りだしたり、他の本棚へ移動しても触られて、そのままついて来られてお部屋で更に。。。
そんなプレイを考えております。
170-70キロ前後
良ければご検討よろしくお願いします。
9
投稿者:Jin   shinshin42195
2024/09/13 11:48:57    (ty7u/.ym)
渋谷 池袋あたりのネカフェなら いい感じの所行ってますよ  遠隔ローターで遊ぶとかどうでしょうか? 静かな本棚でスイッチ入れると 微かにローターの振動音が聞こえてるので バレないかドキドキすると思いますよ  安全にエスコートしますよ 
8
投稿者:シュウ   463555
2024/09/13 11:40:41    (psvoQOfk)
れいさん、こんにちは。
ノーブラノーパンミニスカで来られたらたまりませんね。本棚で何気なく士官置換、階段でパンチラ、メールの指示通りにしてもらい、そしてブースについていきイタズラ。そんなネカフェ池袋上野で知ってます。詳細についてはメールでやりとりしたいのでメールお待ちしています。
7
投稿者:たくや   dadadan
2024/09/13 10:39:16    (34t69UG7)
れいさんこんにちは
ぽっちゃりさんのノーパンノーブラミニスカって最高過ぎますね♪後ろから固いの押し付けたくなっちゃちます。

池袋上野など良いスポットいくつか知っておりますので良かったらメールでお伝えします(⁠^⁠^⁠)
6
投稿者:マサ   masanomara
2024/09/13 10:33:36    (74O8Jaai)
朝からいやらしいですね。
休みなのでぜひお手伝いできたら。
神田や上野にいいネカフェありますよ。
昼間から薄暗いネカフェにいる男どもの卑猥な視線を浴びながらマン汁垂れ流してる肉穴を後ろからかき混ぜますよ。よろしければぜひ。
5
投稿者:knox   knox2525
2024/09/13 09:55:32    (q2hfX.zf)
こんにちは!!
池のネットカフェは比較的しやすいですよ(*´꒳`*)
歳は36歳です。
詳しくい内容は足跡付けてくれたらしますよ。
よろしくお願いします。
4
投稿者:まー   mikipon0314
2024/09/13 09:52:34    (sRJP/oCp)
れいさん、はじめまして、まーです。
れいさんの願望叶えられる理想のお店が上野になりますのでいかがですか?
ネカフェなんですが、本棚は視覚がかなりあり、プレイには最適かと。お部屋も鍵付き個室のブースになるのでよいかと。
よろしくお願いします、
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。