ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/25 14:25:44 (VGtowxrx)
今夜利府~泉か仙台の街中で個室ビデオかネカフェで露出しようと思っているのですが、オススメのお店はありますか??
女性でも入れる個室ビデオがあれば教えていただきたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:そうた   s.7.7-1036
2021/08/25 20:54:00    (Bo5I0c/P)
とある店にいたんですが、女性は背が高く髪を染めてますか?
よろしかったらメールいただけますでしょうか。
18
投稿者:すーさん   you.mind.
2021/08/25 20:24:24    (DXbuVb5G)
もしかして先程パラダイスBOX視察しに来られたロングスカートの方ですか??

場所決まりましたか?
17
投稿者:335533   35533553 Mail
2021/08/25 20:18:41    (UurJtqsU)
よければ参加させていただきたいです。

よろしくお願いします。
16
投稿者:**** 2021/08/25 18:56:20(****)
投稿削除済み
15
投稿者:襖絵   1987628 Mail
2021/08/25 18:22:34    (/My7KLLJ)
街中ですと書いてありますがアーケードの快活か立町ドンキの上とかいいと思います(^^)
まだ参加大丈夫でしたらご連絡ください。
街中でも、泉でも行けますのでよろしくお願いいたします。
14
2021/08/25 18:15:44    (hnHoFJcX)
こんばんは。
郊外であれば、皆さん仰るように泉のパラダイスボックスがおすすめです。
確か水曜日は試写室半額だったような…

ご都合合えば、ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
13
投稿者:Fmon   fmontedio Mail
2021/08/25 18:00:19    (EhPRZX5l)
泉に住んでますが街中以外ならパラダイスボックスかマンチェスターのところの個室ビデオ無難だと思います!
ぜひ参加したいです~
12
2021/08/25 17:47:17    (DXbuVb5G)
初めまして、仙台住みのスーと言います。
街中ですとアーケードの快活が女性でも入りやすく、何度か企画などで露出、置換なども経験してますので利用しやすいかと!

郊外ですと皆さんが言うようにダブルエックス試写室、パラダイスBOX試写室などがファミリーなど少なく良いかと思います!

是非ご一緒出来ればと思いますのでご連絡頂きたいです!
宜しくお願い致します!
11
投稿者:**** 2021/08/25 17:14:39(****)
投稿削除済み
10
投稿者:まさと   s.7.7-1036
2021/08/25 16:45:17    (OTZ2brxI)
こんちには!
市内すみで35になります!
市内ですとアイカフェとかWエックスがおすすめですよ。何度か女性と利用したことあります。その二つが露出しやすいかと。
もう少し刺激を求めるならネカフェでヘッドホンつけながらビデオみて露出もいいかもですよ。
よろしければご一緒できればと思います。
ご連絡お待ちしてます。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。