ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/13 15:52:02 (AYnbiM5G)
ご無沙汰してました( ¨槌 )
今夜仙台の街中のネカフェで露出したいなぁと思ってて、視姦やお触りしてくれる人いませんか?
もし可能ならそれ以上もしたいです。
時間は日曜日のよるだし、21時過ぎとか遅くなってしまうので、いないかもしれませんが、もしどなたかいればお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:pon
2021/07/22 23:29:59    (Sq8hY3qt)
もう肉便器やらないのかな?
46
投稿者:ろん
2021/07/01 00:49:25    (LPHdIiV3)
たかはしなおみさんですか?
45
投稿者:カイ   12017778 Mail
2021/06/15 18:59:46    (mTAenuq4)
レスを見逃してました。参加された方が羨ましいです。
次回は参加させて頂けると幸いです(^^)
44
投稿者:じゅん   junjun06
2021/06/15 17:01:15    (oVpBRvHj)
また、新企画されたんですね…。
今度、実施する時は参加希望したいです。
宜しくお願いします。


43
2021/06/15 13:28:26    (9yZFxiS9)
いや、ももさんが募集してるときに声がけしましょうよ...自分よがりの声がけはいけないと思いますよ?
42
投稿者:かい   kai0818
2021/06/15 11:30:32    (V.qGVXsd)
ももさん!自分も今日の昼間なら時間あります!たくさん満足させますよ!!

41
投稿者:わわわ   wawawa01 Mail
2021/06/15 10:04:41    (/nIPntGs)
ももさん、本日昼間お時間ありませんか?
40
2021/06/15 01:53:42    (vxC5UsTm)
ももさん

昨夜は大変良い機会になったようですね^_^
残念ながらまた選ばれませんでした。。。

少し会えるかな?と期待を寄せて某ネカフェに行ってみましたがお会いすることは出来ず、また企画の際は是非選考して貰えたらと思います。

自慢のでか○○でももさんをじっくり攻めさせてください^ ^

視姦、痴漢、肉便器次回の企画期待して待ってます^_^
39
投稿者:masaxxx   masa_xxx Mail
2021/06/15 01:16:34    (.4r50ErJ)
感想遅くなってごめんなさい
選ばれた1人の人間です

先日は急な話にも関わらず承諾頂きありがとうございました
最初の時点でお誘い頂いたのですがレスするタイミングが遅く参加出来ず......
そのあとお互いやりとりして先日深夜にももさんがしたいってことなので

私自身
朝9時から仕事にも関わらず
前から投稿を見て会いたかったと思っていたので、ちょっと無茶して深夜の4時に某所ネカフェに行きましたww

某ルームをノックすると....
ももさんがそこにはいました。
本人はぽちゃぽちゃと言ってましたが ぽっちゃりくらいなのでは?と思いました
私的には許容範囲です

愛想もとても良く挨拶もそこそこに
胸を触らせて頂いてB地区を触るとノーブラじゃないですか....
しかも突起がわかるくらい立ってるし
流れで下を触るとノーパンしかもびっちょり
ずっとこの状態でいたの?って思うと興奮が止まりませんでした

お互い全裸になり
言葉責め混ぜつつ
3点責めすると下は大洪水でももさんはすぐに逝ってしまったようでした

攻守交代し
ももさんの上の口の肉便器を堪能したのですが 
前の体験者さんの言う通り テクニックが本当凄い 
吸い付くような吸引と包み込むような生ぬるさの強弱
そして すごい音w
愚息はギンギンになったので
もう我慢できなくなったのでゴムを付けて
下の肉便器を堪能.....
クリをイジりながら正常位インサートしてしばらく突くと
ももさんがビクビクしてるじゃないですかw
また逝ってしまい小刻みに震えていました
バックに体勢を変えスパンキングすると入り口が閉まりました 
ももさん最初は声出すのも我慢してたんですが
普通に声出てて俺も聞こえないかドキドキしました このスリルはたまらないですねwww
ヌルヌルで具合の良い肉便器を堪能してたらももさんが自分から動き出して我慢出来なくなり呆気なく果ててしまいましたw

お掃除フェラをさせてたら ももさんが物欲しそうな顔をしてるのでもう一回戦と行きたかったのですが
疲れもあってか途中で愚息の立ちが悪く途中で断念致しました。
ももさんは頑張ってくれたんですが
本当それだけが申し訳なかったです.....
そのまま挨拶し5時前に部屋を後にしました

ももさんは気さくで愛想も良く話しやすかったです
今後肉便器を利用される方は
下半身の状態管理と
ももさんを乗せる意味での上手くリードする責めのテクニック
バックの際のスパンキングは大切かと思います

拙い文章でしたが感想とさせて頂きます

最後になりましたがこういう機会を頂きましたももさんに感謝致します。

次の機会にまた遊びましょうね
38
投稿者:ファイズ ◆lVOOBWWBHw   htkbhwmj Mail
2021/06/14 22:19:24    (jooWNV5x)
こんばんは!
こんなご時世ですけど、このような企画を開催していただけるももさんには本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)昨日はももさんとても充実した時間を過ごせたみたいですね!

次回開催があれば是非お願いします!

1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。