ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/11 00:06:40 (IcWPOgJ7)
ネカフェで、って何か案ありますか?

ブースの隙間から…、その後はひたすら漫画読んでる姿を覗くのでしょうか??

ネカフェ以外でもいい案があればお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちい
2024/06/17 09:18:42    (cqrbbkff)
以前パートナーといろいろしました!場所はいろいろあります!良ければきいろください
chii551121
おれいします
11
投稿者:Kiitos   kittos
2024/06/14 12:59:30    (qXS0DNK/)
上のエ〇コン、すごい発想ですね。
最近はどこに行っても監視カメラに悩まされることと思うので、少しでも安全に~と言った意味では、夜の海に駐車して、参加者が周りを警戒しながら。
10
投稿者:akiiiino ◆if6WWE5Wds   akiiiino1234
2024/06/12 22:38:35    (mzL9IC3p)
札幌ではなくネカフェでもないですが…平日のエス◯ンで観客が少なめな外野席などでユニの中ノーブラで透け透け状態にして数名募集して生見せするのはいかがでしょうか
9
投稿者:高木   takagimu
2024/06/11 19:17:05    (6K1UsLdM)
えりなさん
こんにちは、高木と申します

生見せの「どういう状況か」にご興味あるようですね。
場所によって実施可能そうな状況内容を提案させていただきます。

ネカフェの本棚:
・立ち読みや本探しをしているしているえりなさんを勝手に視姦する、偶発的に男性からみられてしまうような状況
・本棚の死角で、人が来ない合間を見計らって、軽めに露出していただいてそれを見学する痴女見せつけ遭遇
ネカフェ個室:
・参加者と待ち合わせて個室に入ってからは、男性がいないものとして、ネカフェで過ごすえりなさんをがん見し続ける透明人間遊び
・何をするかは事前に打ち合わせしておいて、声を出せない状況でそれを楽しんだり、何か指示を課して本棚やドリンクバーに行かせる羞恥プレイ

ネカフェ以外でも基本は本棚でできるような内容と同じ状況のプレイになると思いますが、範囲の制限は広く取れるので、遭遇できるか否かの鬼ごっこ的な状況も楽しめるようになります。

あと人気のないところや車内などもありますが、えりなさんがどういった場所でどういう状況を好まれるかもお伺いできればと思います。

もしこちらの案でご興味ありましたらお知らせください。
よろしくお願い致します
8
投稿者:せや   yanyan_yan_yan
2024/06/11 15:01:00    (CRyY6y68)
初めまして!
露出や痴漢プレイが大好きです!
ネカフェですと本棚やブース内、ブースの隙間、
喫煙所などかと思います。
他にはドンキホーテなどの商業施設、男女同じ入り口のトイレがあるビルなどもあります。
野外ですとやっぱり公園が多いですね〜
できる幅や場所が広がるかと思います!
僕は室内、室外どちらでもシチュエーションを楽しみたいタイプなのでまずは声かけ無しで偶然見つけて視姦だったりそこからの発展で痴漢だったりを楽しみたいです!

プチ露出ですとミニスカで前屈みになってみたりしゃがんでみたりエスカレーターを利用してみたりですかね?

よかったらお話したいのでメールお待ちしております!
7
投稿者:慶次
2024/06/11 14:18:44    (RzrdEQxW)
刺激的な事を楽しみましょう。
ネカフェはお任せください。

おすすめのネカフェもあります。

カカオ

keiji0722
6
投稿者:よし   asagakitana
2024/06/11 01:34:48    (LN6/y0GK)
経験というよりは願望ですが、人気のない雑居ビルの階段に連れ込まれて見せてもらいたいな〜みたいなのはあります!
5
2024/06/11 01:21:11    (Bd.CXOub)
どういう状況かの説明は難しいですけど、僕が参加させていただいた時は、単女さんが監視カメラの死角に行った時に、そこに行ってみるとおっぱいを出して見せてくれたり、M字になってNPのスカートの中を見せてもらったりしました。

店員さんに怪しまれないように長く一緒にいることはできず、ある程度見せてもらったら一旦離れて、また機会を伺って見せてもらう…って感じでした。

ブースの中でも、単女さんのペースで、単女さんが見せたいように見せてもらって、単女さんから指示されて痴漢もさせてもらったり…って感じでした。

夜の公園でも車内でも、えりなさんが見せたいように見せる感じがいいんじゃないでしょうか?

ここに書けないこともあるので、もしよかったらメールください。
4
投稿者:えりな
2024/06/11 00:57:14    (MkSgl3eg)
コメントありがとうございます!

書いたように、公園なり車内なりあると思うのですが、場所ではなくその場所で「どういう状況か」の部分、具体的な生見せの案が聞きたかったのです!

経験じゃなくて、こんなことしたら面白そうだろうなっていう案でもうれしいです!
引き続きよろしくお願いします!
3
2024/06/11 00:46:22    (Bd.CXOub)
何度かネカフェの生見せに参加させていただいたことがありますけど、本棚のところやブース内でした。

本棚のところは、お店の監視カメラの位置を把握してないとリスクが高いかもです…。
完全個室のネカフェだったので、ブース内ではかなり大胆に見せていただきました。

ネカフェ以外でしたら、夜の人がいない公園やトイレ、車内とかはいかがでしょうか?

生見せは興奮するので、実行される際はぜひ呼んでもらえるとうれしいです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。