ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あー
削除依頼
2001/06/30 01:47:42 (JNN0kYf9)
二十歳くらいのときです。もう私は完全な痴女になってしまいました。一番記憶に
ある私の痴女体験です。暇な日曜日です。私は痴女をしに街にでました。どこかに
カッコイイかもが・・・と思い、街を歩き回りました。ナンパされてエッチをする
のは飽きたし、おもしろくないので、真面目そうで奥手な子をエッチな言葉で責め
るのが好きなんです。一時間くらいぶらぶらして、結局たどり着いたのが、街では
なく人気の少ない公園です。その公園にちょうど犬の散歩をしていた高校生くらい
の子がいたんです。迷わず「この子だ!」と思い何気なくその子に近づき、「かわ
いい犬だねぇ、なんて言う犬なの?」と聞きました。少年は、「太郎」といいまし
た。「ありふれた名前~」と思いながら、「私が聞きたかったのは犬の種類なのに
ぃ」と思いました。私は、「じゃあ、男の子なのね」と言いました。じゃあ、少年
は「ちがうよ雌だよ」と言いました。ますます変わった子・・・・まあいいか、と
思い、少年の犬の前に座り犬の頭をなぜなぜしてあげました。もちろんミニスカー
トで、その子によく見えるようにまたを開いて座りました。少年は、恥ずかしそう
にちらちら私の股間に目をやっていました。私は、「どうしたの?」「どこを見て
るの?」と少年に早速責めにいきました。少年は、「えっ、どこも・・・」と言っ
ていたけど、やっぱり私のスカートから覗く丸見えのパンティーが気になるよう
で、落ち着いていませんでした。私は嬉しくなり、お兄さんは高校生?と聞くと、
少年は「違うよ中学3年」といいました。「えっ!! 中学生」中学生相手は初体
験・・・と思い、余計に嬉しくなってきました。私は続けて「じゃあ、セックスは
したことある?」と聞きました。内心は中学生でもやることはやっているだろうと
思ったけど、少年は、「・・・・・・・・・・」黙っていました。「まだしたこと
ないの?」と聞くと、「・・・・・うん」ラッキー!!私は、「じゃあ犬をそこに
つないで」といい、ブランコの柱に犬をつながせました。そして少年のそばに寄っ
ていき、いきなりキスをしました。少年は、さすがにビックリして逃げるように顔
をはなしたけれど、私は「キスもしたことないんでしょう?」と言い、「私がおし
えてあげる」と言って、もう一度顔を近づけ無理矢理キスをして、舌を入れぐちゃ
ぐちゃしてあげました。そして次に、「どう? おねえさんの舌は?」と言い少年
の手を掴んで私の胸を触らせました。「おちんちんおっきくなってきた?」と聞く
と少年は、「・・・・・うん」 じゃあ、こっちに来てと言い木の陰に連れていき
ました。そこで私は、彼のチャックをおろしながら「ちんちんしゃぶってほし
い?」と聞くと、「えっ・・・・・うん・・・」恥ずかしそうに首を縦に振るんで
す。私は、彼のちんちんを出し、パクッとくわえ込んでしゃぶってあげました。す
ると一分もしない間に「ドピュッ」ものすごい量の精液が私の口の中に入ってきま
した。私は、よく味わって全部飲んでしまいました。 そして彼のちんちんもお口
できれいにしてあげました。彼はすごく恥ずかしそうにしていました。「またして
ほしかったら、この公園に毎日きなさいね! お姉さんがしに来てあげるから」と
言い、私はその公園をあとにしました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。