ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/11 19:49:35 (jEyoFsJo)
今日通勤の電車で赤いキャミソールにカーデガンを来ている女性を見つけ一緒の車
両にのりこみました。近くで見るとかなり胸の部分が空いていて胸のおおきな子だ
ったので胸の谷間が目の前に覗けかなり興奮してきました。乗り換えで彼女がドア
側にのったのでまた隣に立つことができました。ムズムズしてきたのでチラチラ覗
きながら窓側でPをいじっているとすぐ大きくなってきました。すると彼女が首を傾
げたのでおかしいなとおもっていると目線はPをまさぐる手を見ています。(これ
は、いけるかも)と思い回りに気を付けながらPの形がわかる様にズボンをおしつけ
て楽しんでいました。その間彼女の目線は、Pの方を見たままです。調子に乗った私
はズボンのチャックに手を掛け彼女の様子を伺うと益々乗り出してきたので思い切っ
てPを露出させました。すると一瞬目を逸らせたので(あーダメか)と思っていると
少しうつろになった目でまた見てきました。すぐに最寄の駅に着いたのでPをしまい
何気ない顔をしているとあきらかに興味を持った目で私の顔を見ていた様の思いま
す。また明日会えるといいなと思ってます。彼女がこのページを見ていてきずいた
らおもしろいのに。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。