ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/17 00:58:35 (rXX.Z3PI)
いきつけのプ-ルに行ってきました。

第三土曜だったので午前中はタ-ゲットがいませんでした。

天気も曇りだったから、今日はダメかな-と思い

しばらく漫画読んで時間を潰してました。

そしたら漫画に熱中しすぎてしまい、気がついたら

外は晴れてるし、タ-ゲットはわんさかいるし

しまった-^0^;;という感じでした。

急いでプ-ルの更衣室に行ってみると

小学校3,4年位の男の子が3人いました。

早速Rのチャンスです。しかし、自分が脱ごうとした時

乾燥機の方にいってしまいタイミングがあいませんでした。

しばらく、帰ってくるのを待ちました(かなりあやしげだったと思う・・・・)

戻ってきたので全裸になると、最初は背の高い子が気づいたみたいです。

みんなちょっと半笑いでした^0^

でも、「でけ-」とか大きい反応がなかったのでいまいちでした。

入り口のシャワ-を通ってプ-ルに向かうと、そこは天国でした。

小学生や中学生の女の子がわんさかいて、しばらく興奮してました。

(ここの趣旨ではないのでこれ以上は省略します。いつも触りたいな-と

思っていますが、いつも視姦だけです。)

R太郎さんみたいにプ-ルの中で出す勇気がないので

とりあえずタ-ゲット(小中の男の子)を物色しました。

いませ-ん(;;)

さっき見せた3人がお風呂の方に行ってないかな-と思い

後をつけてみたりしましたが見あたりませんでした。

しょうがないので、真面目に泳いでました^_^;;

サウナでBさせて女の子に見てもらおうかな-とか考えたんですけど

ダメでした。

他にもミニスカ-トの女の子のパンツが見えそうなのに

テ-ブルが邪魔で見えなかったり・・・・・

プ-ル閉館一時間前になって、やっとタ-ゲットになりそうな

男の子が来ました。お風呂に入ってきてくれることを祈り

(お風呂に入ったのでプ-ルに入りたくなかった)

待ちかまえていました。

きませ-ん(;;)

どうやら、プ-ルの方に行ってしまったみたい・・・・

こっち(お風呂)に来そうにないな-と思ったので

悲しいかな、空想でしこしこしてました^0^;;

量が多かったです。

お風呂から出て一息ついてると、なんとさっきの子が入ってきました。

あたりに邪魔はいない!! チャンスだ!! と思ったのですが

もう服を着てしまっていたし、なにより閉館15分前でした。

また明日も行ってきます(^_^/


S岡県、隣県でRされてる方、興味がある方、

性別、年齢、夫婦、カップル問いません。

Pが見たい方、OやSが見たい方、ショタの方、

(女性だけでお願いします-_-)

情報交換とかしませんか?お気軽に連絡ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。