ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/04 12:22:25 (UshHZ7NF)
 昨日のカキコ通り行ってきました。洋服屋さんへはメールをいただいた方々
と時間待ち合わせをして入店。4組位いっしょになってあれこれ選びながら
チラチラ見たり見られたり・・。も少しお洋服屋さんが広ければよかったけど!

 目撃報告のKAZUさん・アクアさんそしてもう一組のカップルさん。
時間の都合をつけて来ていただきました。有難うございました。
 彼女のマイクロミニいかがでしたか?まぁまぁかなぁ~って自負してます。

 けれどKAZUさんの彼女は、もっと過激に胸チラでした。うぅぅ~。ビクッ”
なかなか魅力的なボディーの持ち主です。KAZUさんも私よりカッコイイし・・。

 アクアさんの奥様は、モデルさんみたいに背が高くて動きにキレがあるのです。
当日は、普段着で急いで来て頂いた様ですが、この方はロングドレスやミニスカで
も両方こなせる女性と見ました。

 さて肝心の実行報告ですが、お店の中ではタイミング良くKAZUさんに
マイクロミニの中を見ていただきました。退店後も階段をわざと使って降りて
下の階からくる人に、ミニに中を見ていただきました。
 もう一軒の服やさんでは、単独の方にそれとなく膝曲げ無しでサービスして
まいりました。そのお店に入る前にボデコンミニワンピに着替えさせて
ノーパン・ノーブラです。店のマスターはその事を知っています。

 次の機会にもステキなカップルさんと会えたら2倍も3倍もしあわせです。
すばらしい出会いと、マナーの良い単独さんに感謝して報告とします。 Bell
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。