ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/01 03:24:19 (bCO2fbzh)
さっき公園で見てもらってきました。
11時頃コインランドリーに行き、自分の衣類を乾燥機で乾燥中暇なので車で近く
をぶらぶらしていると、ナンパされている女の子を発見、先回りして車を裏の路地
に止め女の子が来るのを待ちました。

しばらくするとナンパしていた車がいなくなり、女の子が一人で歩いて来たので声
を掛け、歩きながら話をしました。

しばらく話をして、公園があったので公園で話をしようと誘うとOKしてくれたの
で、公園に入りベンチに座りながらH話にもっていきました。

オナニーを見てもらうのが好きだと言うと、やっぱり帰ると言い出したので、本当
に見てくれるだけで何もしなくていいからと頼みました。

それでも帰ると言うので、抱きついて帰るのを阻止、女の子は泣き出してしまい、
まずいと思ったので、謝りながら、実は女王様に命令され、女の子に変態な姿を見
せて来なさいと言われたのだと言うと少し落ち着いてくれました。

女王様に剃毛され、リングをはめられていると言うと、少しだけなら見てあげると
言う事になり、林の中に入り全裸になると、リングに興味を持ってくれたらしくし
っかりと見てくれました。

本当に毛が無いんだとかそのリング取れないのとか聞いてきたので、リングは自分
では取れないと嘘を言ってしまいました。

Pを扱き始めると、女の子は座ってPから20cmほどの距離でじっと見てくれた
ので、手の動きを早め一気にSしてしまいました。

女の子は、いっぱい出てるよとか凄い飛んでるね、掛けないでよ等と言って、さっ
き泣いてたのは何だったんだよと思いましたが、見てくれてありがとう、また見た
くなったら友達も誘って見てくれないと言い、服を着ました。

わかれる時もう一度、今度また見てねとお願いすると、今度は無いよ変態さんと言
われてしまいましたが、とても興奮したROSでした。

もう少しでレイプまでしてしまいそうでしたので、警察に通報されていないか少し
不安です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。