ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/17 21:02:45 (w83e3Fyr)
先日、同じ大学の友人Aから「ヌードデッサンのモデルのアルバイトをしないか」
と誘いを受けました。もともと美術には無関心な僕でしたが、どうも友人Aは、僕
の肉体がヌードモデル向きだと思ったみたいです。確かに体育会系で鍛え上げられ
た体は、無駄な脂肪もなく、かといってマッチョでもない、バランスの取れた体だ
と自分でも思います。でもやはり芸術のためだとはいえ、人前でたった一人裸にな
るのはかなりの抵抗があり、踏ん切りがつきません。それにもしアソコに変化がお
きたなら……。
友人の話では、町の同好会サークルなので、参加者の年齢性別もバラバラみたいで
す。モデル専門の業者に頼むと費用が掛かるので、友人Aが探してくることになっ
たそうです。(ちなみに友人Aは大学の美術部所属で、同好会サークルの講師のア
ルバイトをしています)
どなたかヌードモデルの経験をされた方で、恥ずかしい思いをされた方いません
か? また逆にデッサン中に恥ずかしい男性の変化を目撃された方もいませんか?
皆さんの経験談を聞いてからアルバイトを引き受けるかどうか考えようかと思いま
す。ちなみに友人Aは、僕と同じ体育会系所属の友人Bの彼女です。ということで
友達の彼女にも見られてしまいます。ちなみに「彼氏をモデルにさせたら」と言っ
たら「それはさせたくない」だって。やっぱり大切な彼氏は人前で裸にさせたくな
いみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。