ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/04 16:17:38 (xcRBX.PO)
先月、仕事の帰りPM11:00頃 車で駅前(JR大きな駅です)を通ると、韓国
マッサージの呼び込み女性が立っていました。車の中では 既にPをRしてシゴキ
まくっていましたが、どうしても至近距離で見て欲しくて 車を降り、BしたPの
根元を緊縛(電器コード束ね用具で)しました。Pはガチガチで血管が浮き出して
カナリの迫力です。韓国女性の前を通ると 声をかけて来ました。私の肩を抱くよ
うに密着して…。Pを思いきりシゴキながら話をしましたが、女性は私のPには 
気付きません。他の通行人の女性達が その様子を見て「…ヤダ。」「ほらほら、
変態!」等 私を興奮させてくれたので、勇気を出して「コレ見てよ。すごいで
しょ。」と韓国女性に握らせました。Pは血流が止まっていたので冷たかったこと
でしょう。女性は「ナニ…ヤダヨ、バカ」と私を突き飛ばし、私はガチBをRした
まま歩いて逃げました。しかし、Sしていないのでムラムラが治まらず 危険だと
は思いましたが、1時間後に舞い戻りました。韓国女性は4人に増えていました。
車道を挟んでSを見せようとOしていると、私に手招きしています。Oしながら
近付くと皆ニヤニヤして緊縛Pを見てくれました。もう気持ち良くて、その時の私
は相当に嫌らしい顔をしていた筈です。もう1人若い韓国女性がやって来て 驚い
た顔をした時、とうとう我慢できず「あぁっもう出るよっ出るっ!」 緊縛具をは
ずし、大量にSしました。ドクドク出ました。「ダメダヨ バカ」「ウワァ ヘン
タイ ホント二ダシタ!」「キモチワルイ!コノヒト」等などSをジット見たり、
私の顔を侮蔑の表情で見たり、目を背けたり と様々な反応を示してくれました。
「ごめんなさい。」と一言 謝り、私は逃げました。あんなに近くでSまでジック
リRできることは少ないので、ホントに興奮しました。韓国女性は優しいですネ!
  

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。