ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/07 22:17:44 (lA3AxDlm)
TETUです。いつもは週末にアオイチャンと露出を楽しんでいますが、週末が待
ちきれないのでいまやってきました。上は胸が巨乳になるSMブラをして前ジッパ
ーのフリースを着、したは○きメモ?のショッキングピンクのブルマにジーンズを
はいて某アダルトショップにいってきました。車を降りて店に入るときジッパーを
少し下げて入店。40代ぐらいの男性がレジのところにいた。いろいろ見ていると
カップルが入ってきて、私の横に来ていちゃついていたが、女のこの方が私のおっ
ぱいに気がつき、彼氏に耳打ちしたあと「触らせて」といってきました。触らせる
と大きいねといった後、耳元で「あとで思い出してオナニーするんでしょこの変
態」といって店を出て行った。そのとうりです。でもあなたたちもおんなじことす
るんでしょ。その後もいろいろ見ていたら、レジのおじさんに背を向けていたら、
レジのおじさん私の後ろにやってきて俺にも触らしてときた。触らせてあげたらズ
ボンの下のブル真のことを教えてあげると、奥へいこうと店のかぎを閉めた。おじ
さんのPは大きくなっていた。男のPを入れるのは病気やらいろいろ有るので体の
触りあいだけで、二人でフィニッシュした。結局アヌスボールと乳首につけるクリ
ップ付バイブを買って帰ろうとしたら、ローションをおまけしてくれた。それとな
にやら秘密のサークルが有るらしく、いっしょに参加しようといわれた。その内容
は結構アブノーマルでそれは後日また。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。