ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/07 02:31:26 (lA3AxDlm)
メルトモだった女に露出をさせました。上野駅の駐車場へ上がる階段の途中で、
ブラとパンティを脱がせたままにした後、公園まで歩かせました。
途中、駅のホームが見える高台っぽい通路(?)では、胸をあらわにさせたまま、
正面から人が来るまで歩かせました。
公園内ではすぐに覗きが近づいてきて、遠目からこちらの様子を伺っています。
まずは女にフェラをさせ、そのスキにその覗きに「OK」である事を伝えると、
その覗きは大胆にも真横まで近づいてきました。途中、女もさすがに気づき、
びっくりしていた様子だったですが、構わずその場で挿入まで一気です。
(もちろん覗きにはさせません。みさせているだけでしたが。)

私は横浜周辺をホームにしているので、都内の状況がわかりません。
そこで皆様にお願いです。上野か新宿か渋谷で①面白い露出実行場所、
②カップル喫茶、を教えて頂けませんか?もし良い情報であれば、
次回の実行の際に連絡をさせていただこうと思っています(ただ、女
のレベルは高くないですよ。ぽちゃ系の女ですから。)。
是非教えて下さい。お願いします。
※露出パートナーや画像の募集ではありません。純粋に情報をお伺い
したいので、いたずらメールはご勘弁を。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。