ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/11 12:01:23 (TbeBGkzm)
ちょっと長くなりますがすいません。このあいだ、夜中の1時くらい、いつもR
してる場所に車で行きました。場所は、大手居酒屋チェーン店が並ぶある所で
す。その日は非常に暖かく、酔っぱらった未成年らしき集団が店のそとでたむ
ろしてました。しばらくして集団はバラバラになり帰りはじめました。その中
でいかにもギャルっぽい感じの娘が川沿いの道(一方通行)へむかいました。
その道は幅が狭く、車の横を自転車がやっと通れるくらいです。民家もなくほ
とんど人気がない道になんで・・・と思いながらも、別の道からその一通に出
る道を通って先回りし、エンジンを切ってR&Bして待ってました。しかしなかな
かそのギャルは来ません。途中の道で曲ったかな?と思い車を出て歩いてギャ
ルの方へいくと、なんと川の堤防壁のくぼみでオシッコをしてました。シャア
シャアと勢いよく出してる音が聞こえてきます。ボクはその横を通り、いま気
がついたようなフリをしてその娘を見ました。むこうもビックリしたようで、
「ギャッ!!」とパンツを上げながら舌ったらずの口調で「だれ、アンタ」と
言ってきました。ボクはその時、無言でチャックを下ろし、ギャルの目の前で
チンポを出しました。「マジで~~~?」と言ったまま視線は街灯に照らされ
たチ○ポに釘付けです。かなり酔っているらしく体がフラついています。ボク
は「そこの公園で酔いでも醒ましたほうがいいんじゃない?ジュースおごる
よ」と近くの公園に誘ってみました。するとちょっと間をおいて「ジュースよ
り金くれよ」と、こちらの企みを見透かした様子でヤンキーねーちゃんっぽく
言われ、「いくらほしいの?」ー「いくらくれんの?」ー「いま4-5千円ぐらい
しか持ってねーなー」(じつは4-5万持ってる)ー「じゃームリ!」ー「見てる
だけでも?」ー「・・・う~~ん・・・じゃあほんっと見るだけだかんね~。
触ると殺すよ~」と迫力のない脅しをされ、先に5千円渡していざ公園へ。街灯
の下のベンチへ座り、ちょっとシリが冷たかったがズボンを足首まで下ろす。
「アンタいつもこーゆー事してんの?」ー「たま~にね」ー「オンナいね~の
かよ」ー「特定の彼女はいないよ」ー「アンタこんなことしてっとマジ捕まん
よ。どーすんの?」ー「さあ・・・」ギャルはけっこう話かけてくるが耳にい
れず、Pをゆっくりとしごく。「タマでけ~~~!なにそれ?病気~?」ボクの
タマは通常(?)よりでかいがべつに病気ではない。性欲が旺盛なのはこのせ
いかもしれないが・・・「ねえねえ、もうちょっと近くで見てくんない?」ー
「え~、そっちがくりゃイイじゃん」ボクはギャルの体にぴったりくっつくか
たちで、左手を肩にまわそうとすると「なにそれ。触んないっつったじゃん」
と逃げ腰。そこを強引に肩を抱き寄せ右手でムネをもみ、首筋に吸い付くと、
さっきの威勢良さはどこへやら、抵抗はしませんでした。しかも「ふ~
ん・・」と酒臭い吐息を漏らします。(これはいける。)ミニのスカートに手
を入れ、太ももの付け根あたりをそ~~~っとなでてやると、体がピクピク反
応します。左手は肩からムネへと移動させ、乳首のあたりを指先でかるくつま
む。両手が塞がっているのでPが寂しい。ギャルの手をつかみBしたPに持ってい
くと、なんの抵抗もなしにPを触りはじめる。熱いPに冷たく細い指がからみ、
なんともいえない快感。ギャルのしごきはかなりツボを心得てる。「スゲーき
もちイイー」と言うと、なんと、口にもっていった。「臭くないね」と言うと
ゆっくり口の中へ・・冷たい手で冷えかけてたPは今度はねっとり生暖かく、舌
をからませながらの天国のような世界へ。またフェラもすごくうまい。膝枕で
体を逆にさせた形でシャブらせながら両手は乳首&クリちゃんへ・・しばらく
すると、もう我慢できず「いっちゃうよ。いっちゃうよ。」と言うとギャルは
シャブりながらうなずく。「あ~~~~」と言うボクの声とともに一週間分の
はんぱじゃない量の精子がギャルの口に。受けとめてたギャルもビックリして
口をはなして「ウグェッ!」と地面に吐き出した。「なに~~~?オシッコし
たのかと思った~~」と、その量に驚いてた。自分でもびっくりするぐらい出
た。それでボクはすっきりしたので帰ろうとすると「ネー、送ってってよ」と
言われ仕方なく車に乗せ、場所をきくとかなり遠い。ここから1時間以上かか
る。明日も仕事だし迷っていると「じゃあホテル入るの付き合ってよ。朝電車
で帰るからさ~」始発まで3時間ちょい。「でも金ないよ」ー「さっきのお金あ
るし」ー「そっか」(ラッキー!!)とりあえず、平日ということもあって
サービタイムのあるホテルを見つけ(4500円)入る。最初は入ってすぐ出よう
と思ったが、明るい場所でギャルをよく見るとかなりカワイイ。スタイルも
コートを脱ぐとGood!「じゃあ一杯お茶でも飲んで行くかな」とソファーにこ
しかける。ギャルは「お風呂入れよー」とバスルームに。ついさっき大量に出
したのにスケベ心が湧いてきた。(あの体中舐めまわしたい。挿入したい。)
そう思ったのもつかの間、「一緒に入るー?」とギャルが言うではないです
か!!「入ろっか」(超ラッキー!!!5000円でR&O→フェラ→SEX。しかもカ
ワイイしスタイルもいい)「なんかさっきと雰囲気かわったねー」ボクが言う
と「フェラしたらなんかしたくなってー、それにチンコでかいじゃん。でかい
人とあんましたことなくてー、だいたい友達ってヤンキー多いんだけどみんな
ちっちゃいのとか皮被ってんのとかー、それにチンコくせーのが多い」だっ
て。「じゃあ気持ちよくSEXしますか」ー「やろやろ」一緒にフロに入りチンコ
マンコの洗い合い、水中ファック、潜望鏡(笑)、ボクが立ってお尻を突き出
してアナル舐められながらPシゴかれイキそうになるがガマン。ベッドに行きま
ずはギャルの足の指舐めから始まり体中、舌がヒリヒリするまで堪能しまし
た。SEXは締まりもよくGOOD。アナルSEXはやだとの事で断念。ギャルはピル飲
んでるらしく、ビョーキ持ってないんなら中出しOKというので、久々に本生中
出し。2回目だというのにまたまたすごい量が出て、爆笑されました。結局SEX
で2人ともどっと疲れてそのまま爆睡、フロントの「延長されますか?」コール
で起こされ、即行チェックアウト。結局かなり遠い駅まで送らされ会社は大遅
刻。でもまた逢う約束をしてケータイ&アドレス番号交換。そろそろ電話して
みようかな~~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。