ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/02/08 13:57:58 (YArqpAPq)
昨日の深夜、都心部に車でいたところ、
とある大きな公園の脇に、シルバーのドイツ車が1台停車中。
人影が見えたので、こりゃカーs○xの最中かな?と思い、車を近くに止め、
何気なく側を歩き、中を横目で観察してみたら、女性が1人で、
シートを斜めにして寝ていました。
車や人気のないのを良いことに、運転席側まで近寄って中を観察すると、
若めのスーツ系の可愛いOLサン風の女性が1人で、しかも可愛い寝顔を
外に向けて、熟睡中じゃないですか。
洋服は、胸の部分も比較的開いており、窓越しにのぞき込むと、
胸の谷間がチラチラ見えます。
これはチャンス!(?)と思い立ち、小雪混じりの雨が降る寒い中、
ズボンの中から“P”を取り出し、しごくと、すぐに“B”してきました。
車も少なく、人通りは無かったので、そのまま女性の寝顔&胸チラを見ながら、
一気にフィニッシュへ。(しごきまくっちゃいました。)
運転席側の窓・ドア・ドアの取っ手にイッパイ放出し、
そのまま、いそいそと逃げて帰ってきました。

ごめんなさい、お姉さん・・イッパイかけちゃったのは、私でした。
(でも、興奮したー)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。