ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/04 16:57:20 (IZupxHSH)
さっき全裸にコートを着てコンビニに行きました。トイレを借りて全裸に
なってオナニーしました。五分くらいして出てくると男の人が洗面所の所で
待ってました。でもなみはそこに人がいると思ってなかったし鏡みながら
もっ回オナニーしようと思ったのでコート片手に全裸で出てきました。男の
人は始めビックリした様子でしたが何ごともなくトイレに入って行きまし
た。でもなみ的にはオナニーしてるとこ見てほしかったので鏡みながらわざ
と声だしまくってオナニーしました。するとその人はドアを少しあけこっそ
り見てました。だからなみもおもいっきりマンコ広げて見えるようにオナ
ニーしました。でもその人はじっくり見てくれないでなみがオナニー終える
とトイレから出てきて帰っちゃいました。そのあとなみはコート着て家に帰
りました。前はボタン閉じなかったので丸見え!?さっきの人これ読んだら
メールください。ってか露出大好きななみ。ヤバイ!?今日は一日中全裸だ
よ。でもやめられない[黒ハート]女の子で露出に興味ある子メールしない?
男の子でもいいよ?もう露出サイコー[黒ハート]あと誰かに露出オナニー見
てもらいたい[黒ハート]盗撮されたい[黒ハート]あと男の子の露出オナニー
も見たいし女の子のも見たい[黒ハート]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。