ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/18 22:12:15 (ySA3hbTT)
今日の朝、始めて露出しました。
朝の4:30ごろ、ラウンジの前にお店の女の子が酔って携帯で話していまし
た。
僕はその通りをよく通るのでその子は知ってました。山田まりあ似です。
携帯が切れるのを待って勇気を出してその子に
「僕の一人でするとこ見といてもらえませんか?」
と、かなり丁寧にいいました。
「気持悪いって!」
と何回もいわれてると、携帯が鳴り、「ちょっと待って」と話し込んでいまし
た。
僕のことをいってるんでかなり心配で逃げ出そうとしてたとき
「いいよ」
と笑顔でいってくれました。
「こっち来て」
といわれ付いていったところがその子の店
「いらっしゃ~い」
と背が凄く高い山崎千里似の綺麗な人が出てきた。
中に入ると7人ほど女性がいて、中央のテ-ブルに連れていかれ、
「ここでして」
と、恐い声。
僕は「すいませんでした」
と泣き声でいいましたが
「美奈ちゃん、腕もって!」
と、全裸にされました。
「包茎じゃん」「ちん毛切ってるぅ」「今日は拷問よ」
など、恐ろしく盛り上がる女性の前でオナニ-しはじめました。
「あたし男の1人H見るの始めて!」「もっといろんな事させたいけど何かな
いか
な?」などいいたい三昧。
「弥生ちゃん、デジカメ持ってきて!」
僕の一番恐れてた言葉でした。
いろんな角度からいっぱい撮られました。女の子はキャ-キャ-ゆってます。
「でんぐり返しになって自分のおちんちん舐めてみな」
といわれその通りなめました。
「1人フェラチオ~!!」と女の子はキャ-キャ-爆笑してます。
当然デジカメもパシャパシャ!
お尻の穴も全部見られ、
「こいつ童貞じゃねえかな?バックの中のスケジュ-ル帳に女の名前ね-も
ん!」
的中でした。
7人の女の子に「童貞~!童貞~!」コ-ルされ
「自分の口の中に射精しろ~!」
といわれシャッタ-チャンスを狙われてました。僕はそれだけはプライドが許
さな
かったので我慢してました。すると1人のaiko似の女の子が近づいてき
て、
「もういいじゃん。許してあげようよ」
と、やさしい言葉。
「ここまでしたら男として立ち直れないよ。」
僕はその言葉を聞くとでんぐり返しのまま我に返り涙が溢れてきました。
「このことはいわないからね、童貞くん(微笑み)」
その瞬間、僕の精液は自分の口の中に流れ込みました。明るいフラッシュとと

に。
「よけいかわいそうよ、マヤ」
「あっわれ~」
「泣いてるよ」
「男の泣くの始めて」
「おしっこもさせたかったけど、じゃ、その液、全部ゴックンしな」
僕は全部飲み込み、泣きながら家に帰りました。
女の人は強いな、と実感した体験談でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。