ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/04 20:29:12 (AbJEH7DH)
先日、超淫乱露出狂M熟女とのプレー報告とプレー相手を募集いたします。

その彼女とはテレクラを通して知り合いました。熟女と言うには年齢も取りす
ぎているただのデブのおばさんなのですが、それが今までで一番淫乱ですから
始末に負えません。(^_^;)

淀川河川敷にクルマを駐車し、スカートの中に手を入れるとガーターベルトに
ノーパンの出で立ち。ちょっとまさぐっただけでもう濡れ濡れの大洪水(死語
か?)。っで、ルームランプを点けてオ○コを覗くと女性の小指大のクリトリ
スがピンクに剥けきりビラビラのどす黒さと相まって超卑猥。そのままバキュ
ームフェラをさせながら指をオ○コに出し入れすると、ピューっと潮をクルマ
の中に撒き散らせてイッてしまいました。オイオイ!(-_-;)

今度は外で調教して欲しいと彼女から懇願。河川敷の寒風に吹きさらされ全裸
の彼女が跪いてジュルジュルと音を立てながらの濃厚フェラ。その間も乳首を
愛撫したりオ○コをまさぐってこちらも大興奮。もちろん、タップリと口内発
射。口からドロリと垂れ流す仕草がこれまた卑猥。

素股(なぜかしら、野外では挿入は嫌らしい)やら手足を縛ったりして調教し
ながら最後には大股開きで大放尿。丸い弧を描きながらジョーッっと音を鳴ら
して放尿する姿にこちらも興奮。またフェラでイカせてもらいましたが、今度
は顔射してタップリ塗って欲しいと彼女が懇願。2発目でしたが、思いっきり
顔に発射してPで塗り付けてやりました。ウットリとした恍惚の表情の彼女が
口で始末してくれました。顔を拭くのかと思いきや、顔射されたザーメンがパ
リパリと乾いてくるのが大好きだって言いながらそのままバリバリの顔のまま
帰宅した超淫乱熟女Mのユウコでした。(^◇^;)

今度は、複数の男性にザーメンまみれにされ露出姿を見て辱められたいと言っ
ております。実施日時は12月5日(火)深夜に実施しようと思っておりま
す。映画館で辱めて欲しいとも言っておりますし、ホテルで輪姦されたいとも
言っております。男性の年齢は40歳前後で、Mの方。出来れば、Pをフェラ
したりザーメンを飲んだり、彼女の放尿を野外で浴びたり飲んだり、結合部分
を舐めたり出来る男性が希望みたいです。それと、最低5名くらいでプレイ
したいと彼女から言っております。(^.^)
淫乱露出狂M熟女に幸あれ。(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。