ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/18 00:39:29 (tL3j5pV6)
俺も同じ趣味なんだ!まさかそういう人(女の子で)いると思わなかったなー。
はじめは小5のクラスのやつで、よくチャックあけてるやつがいて、いつも
女子から「○○チャック開いてる・・」とかいわれてて、それみてて妙に興奮
したんだ。クラスで実行する勇気なかったから、ジーンズ半ズボンのチャック
全開にして、ちゃりで近所の小学生の女の子にみせたのがはじめて。そのとき
興奮しておもわずどぴゅってでちゃったんだ。ズボンの中で。
それから毎日のようにちゃりでみせてた。いまでもやってて、おとといも女子
中学生3人組がいたから、ブルージーンズのチャック全開にして、その子たち
の前で足のばしてみせちゃった。(こうするとももの筋肉がはってすごい気持ち
いいんだ)そしてどぴゅ(笑)。
女の子もまさか射精してるなんて思ってないはず。でも全開のチャックみて
にやにや3人で顔みあってたのが、魅力的だった・・
いままでで一番だったのは、中学のとき、小学校の校庭で、壁うち(テニスの)し
てたら、高学年の女の子がよってきて「私にもやらせて」ていうんだ。
当然全開にしてたから、気づくかなーってその子みたら、なんとその子のデニム
ミニのチャックも全開。超興奮しちゃった。思わず校舎のすきまにボールわざと
いれて、2人でさがそう、っていって連れ込んじゃった!校舎と校舎の1mくらい
のすきまに。そして「チャックあいてるぞ」っておしえたら「すかさずお兄ちゃん
も!」だって。おもわずチャックしめてやるふりして、体さわりまくっちゃた。
「ちんちんみたい?」ってきいたら「うん」だって。そしてO&Sみせてあげまし
た。その後も何度か、会うたびにしてたんだけど、その子転校しちゃった。
まさか瞳ちゃん、あのときの子じゃないよね?ちなみに俺は東京西部にずっと
住んでるんだけど・・。とりあえずちがっても、瞳ちゃんメールちょうだい。
みせっこしたいな・・
女の子

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。