ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/01 13:48:14 (OldYEVsm)
ポルノ映画館に週末の夜行くと熟年夫婦がよくいます。
僕は、奥さんの近くに座り(ひとつ間を空けるぐらいが安心感があってよいです)
勃起させたおちんちんを見せています。先日も実行しました。
奥さんは画面よりおちんちんに興味があるみたいでじっと僕のおちんちんを見つめ
ていました。奥さんの股間に僕が熱い視線を向けるとスカートをめくりあげ、
ガードルの上からおまんこに指を這わせていました。ころあいを見て、奥さんの
隣の席に座り露出した太ももに指をはわせました。隣にいるだんなも黙認していま
す。(旦那の股間には奥さんの手が添えてありました)
僕もエスカレートして奥さんのおまんこを布地越しになでるとじんわりと湿ってき
ています。すると旦那が奥さんのガードルを脱がし、薄地のパンティだけにしまし
た。おまんこを包んでいる部分の布地はびっしょりぬれていました。
旦那はパンティに横からゆびを入れてクチュクチュいじりはじめました。
その光景におちんちんは我慢できなくなり、奥さんに「もう出ちゃいます」と耳打
ちして前の席の背もたれめがけて射精しました。彼女は僕の射精を凝視してくれま
した。そして「いやらしいおちんちんね」と笑みをうかべながらささやきました。
奥さんに一部始終を見てもらって精神的にすごく満足しました。
そのあとご夫婦にさそわれてトイレにいき、二人の性交を鑑賞させてもらいまし
た。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。