ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/25 17:17:55 (qTtAlTMu)
初めての投稿です。
まだ若いのですが露出歴は結構長く、最近かなり大胆になってきた私です。
今までは、公園、道、電車、住宅、映画館などでやってきました。
一度女医さんに見てもらいたいと思っていて今日の午前、実行しました。
皮膚科で、ある理由をつけて診てもらいました。「じゃ、下着を脱いで
椅子に座って下さい。」ベッドに横になると思ってたのでちょっと以外。
仮性包茎気味ですがわざと皮を引っ張っておもいっきり包茎のチンチン
を出しました。「めくって下さい。」と言われ自分で皮を剥きました。
それから診察の始まり。もう一人いた看護婦さんもマジマジと
私のペニスを見ています。少し触わられたりもしました。
敏感な私はすぐにBしました。女医さんは何も言わず診察をして、
大丈夫なようですよ、と言いました。もうこの時点でビクンビクン
となっていました。とりあえず、調子悪いようならまた来て下さい、
と言われたので行ってみたい気もしますがバレバレだったら嫌だから
悩むところです。病院を出てすぐにさっきのことを思い出しながら
道でO、Sをしました。この時も何人かの人が横目で見て行きました。
かなり興奮してたせいもあり、すごく飛びました。

神戸に住んでいるのですが、同じ趣味の女性の方などいましたら
一度話してくれませんか?また、男性でもいいスポットの情報や
露出の方法などがありましたら情報交換しませんか?
メールよろしくお願いします。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。