ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/06 00:29:26 (Wy19sNpZ)
今日の夕方、僕は露出マニアではないのだが、火とけのあまりない公園で、
下半身裸で、オナニーしていた。
一回目は10分でイッて、二回目も10分位でイッて、しばらく、ほうけていた
ら、チンコがまた立ってきて、三回目突入。三回目は30分かかって、後処理
していて、ふと、カリを触ってしまって、また興奮してしまって、四回目突
入。
さすがに四回目はなかなかイケなくて、目をつむって、オナっていたら、だ
んだん気持ちよくなってきて、ザーメンと一緒にオシッコを漏らしてしまっ
た。とても気持ちよくなってザーメンをチンコに塗って、ふと目を開ける
と、目の前にナゼか全裸の女が立っていて、僕にオナニーを見せてくれた。
実は彼女は露出マニアでほとんど露出しているらしい。しばらく二人共裸で
露出話をして、彼女の露出ぶりを見せてもらった。彼女は何と、コンビニの
入り口の自動販売機の横でイキナリ座って放尿を始めた。僕はそれを僕の指
でなぞるようにふいた。彼女は少しぬれていて、手を出すと、指に糸が引い
ていた。それをナメるとオシッコの味がしておいしかった。
そのあと、また公園に戻り、トイレに入り、彼女の服を一枚ずつぬがして、
彼女のマイバイブを突っ込んで、彼女の服を人通りのある交差点付近に置い
てきて、彼女に全裸バイブのまま、とって来いと命令してやった。
彼女は無言でうなずき、僕は物影に隠れ見ていた。ようやく服のある所にた
どりついたけど、彼女はその場に座り込んでしたって、そのままオモラシし
てしまった。それを僕はジッと見ていると、彼女が「オシッコかけて」と
言ったので、頭からかけてあげたら、そのままイッてしまった。
僕はオシッコプレイ好きなので、彼女のオシッコを飲ませてもらった。
僕は彼女を指でイカせてあげた。もちろん潮吹きを4回もしてあげた。
彼女は初めての潮吹きだったらしく、失神してしまった。
10分位してから目を覚したのはいいけど、かなり向こうからだけど、公園見
回りの警察が歩いて来たので、いそいで服を着て逃げた。
だけど、何も彼女の事を聞いていなかったのでもう会えないだろう。
だれか潮吹き、オシッコ、露出に興味、好きな下は小、中、高校生や20歳ま
での♀メールくれたらうれしいです。
18歳♂です。穴場露出場所あるよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。