ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:ベック
削除依頼
2000/10/02 22:48:39 (K/itjtSJ)
やってきました。まずはポルノ映画館に行ってきました。
夜の12時くらいだったんですが、客数は全部で10人くらいでした。
しばらく映画を見ていたのですが、徐々にズボンとパンツを脱ぎ、
ち○ぽを完全に露出させ、軽く扱いていると中年男性が隣に座って
手をのばしてきました。嫌じゃ無かったのでそのままにしてると
「前に行こう」って言ってきました。「こんな格好だけど・・」
と言っても「大丈夫だよ」って言ってそのまま前から二列目に
行ってしまったので、俺もズボンを手に持ってその隣に移動しました。
するとおじさんが再び触ってきてたので「どうしたいの?、入れたいの?」
と聞くと、「いや、入れなくてもいい」と言っていたのでそのまま
触らせていたのですが、俺が何の反応もしないでいると、つまらなく
思ったのか立ち去ってしまいました。
俺はその後もしばらく映画を見ていたのですが、それからは誰からも
声をかけられなかったので映画館を出ることにしました。
映画館を出る時もズボンを手に持ったまま下半身はもろ出しで
出ました。しばらくそのまま夜の街を下半身裸で徘徊した後、
車に戻り家路に付くことにしたのですが、途中で住宅街の中にある
居酒屋から30前くらいのミニスーツの女性が出てくるのを見つけ
路地に車をとめ、今度は素っ裸で女性の前に出て行きました。
女性は自転車で帰ろうと思っていたところでした。
「何やってるの?」「警察に捕まっちゃうよ」「寒く無いの?」とか
言ってきたので「大丈夫、ちんちん見て」とか言っても騒ぐ様子も
無いので「パンツ見せて」と言って見ました。しかし女性は何も言
わないし、自転車のカギを外そうとしてしゃがんでいたのでその前に
しゃがみ込んでパンツを見せてもらいました。それでも動揺している
のか、酔っているのか、反応が無いので思いっきりパンツに顔を近
付けてオナニーしました。最後は仁王だちでSしましたが、興奮してて
完全Bはしてませんでした。
そこで居酒屋のドアが開いたので、猛ダッシュで車に戻り帰って来ま
したが、久々に興奮したRでした。
やっぱり全裸Rが一番興奮するなぁ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。