ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/30 01:56:52 (7je6TQre)
 車で帰宅途中、ふと隣に並んだ1BOX車を見ると、20歳ぐらいの女の子が
数人載っていました。この道は温泉地に向かう道なので、宴会などに呼ばれる
派遣コンパニオンだとすぐに分かりました。俺は以前、この業種と関連のある
アルバイトをしていたことがあるのです。
 普段は女子校生専門の俺ですが、なぜかふと、Rしようという気になり車の
後をついていきました。パンツを足首まで降ろし、Pをこすりながら運転して
いるとPはなんなく大きくなり準備ができました。
 ちょうどいいタイミングで、1BOXが信号待ちで止まりました。幸運にも
前後に車はいません。2車線の左側に並び、腰を浮かせてこすっていると、
2列目シートのメイクをしていた女の子がちらっとこっちを見ましたが、すぐ
手に持った鏡で顔を隠し、見ていないふりをします。
 しかしやっぱり興味があるのでしょう。すぐに目が鏡からこっちへ向きまし
た。
こちらはふつうの乗用車なので、斜め上から良く見えるはずです。そう思うと
興奮したので、思いっきりしごいて見せてやりました。
 もうすぐSまでいけたのですが、しつこくして車のNo.を確認されると恐い
ので、信号が青に変わった所で1BOXを先に行かせて終わりにしました。
ひさびさにちゃんと見てくれる子で嬉しかった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。