ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/05 23:52:38 (cmepApiP)
今日は以前援露してくれた中学生を探してその子が通ってる塾まで行ってきました。
しかし顔をうろ覚えのため見つけ出すことが出来ず悔しい思いをしました。
そのまま帰るのは嫌だったのであたりをうろつくこと二時間。
なかなか良さそうな女子高生を見つけたのでさっそく声をかけてみました。
「すみません、今から5分ですむアルバイトしてみませんか?」
「はい?」「自分でオナニーするから見てて欲しいんだけど。見るだけでいいから。」
「・・・・・・」「俺からはなにもしない。そこらへんの物陰でいいから。2000円あげるよ。だめ?」
「ホントに見るだけでいいんですか?なにもしません?」「しないしない。したら声だしてもいいよ」
見事に商談成立!今までの経験上「なにもしない」「物陰でいい」と言えばゲット率はあがります。
そして物陰に移動。毎度ながら会話を楽しみながらOしました。
「どう?大きい?」「結構大きいですね」「セックスの経験ある?」「この1年してないです」
聞いていくと彼氏は今いないそうで高校生に関わらず水商売(パブみたいなもの?)をしているそうです。
なんとお願いしたらパンツまで見せてくれました。可愛い白でした。
「援助交際しようって言ったら聞いてくれる?」「3万か4万くらいならいいよ」「金ないし」「給料入ってから言ってください

そんな会話をしながら楽しくOを続けました。なんと+1000円で手こきまでしてくれました。
そして最高の気分でS。お礼を言って彼女に3000円渡しました。
「良かったら連絡先聞いていい?本番やらせてあげるよ」「え?でも金ないし」「1万か2万でもいいし」
「う~ん、やっぱりやめとく。こんなことしといてなんだけど彼女に悪いし。」「そっか。気をつけて帰ってね。」
反応はたんたんとしてましたが最後までしっかりと見てくれてすごく良い子でした。
キープしても良かったんですが金が本気でないことに加えて結婚考えてる彼女のことを考えると良心が傷んだわけで
す。
中学生だったら間違いなくキープしてたんですけどね(笑)
なんにせよ楽しい露出が出来ました(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。