ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/10 01:04:19 (M8lETpQA)
始めまして、皆さんのR報告楽しく読ませてもらってます。
今日、久々にSバレー那須に行ってきましたが…
ちょっと前にここで話題になっていたとおり男性内湯から
露天風呂に行く通路がサウナに改装されていて、水着着用の看板
が通路の入り口にしっかり張られていて前のようにPをRしたまま
露天風呂に行けなくなっていました。
最初は、水着を着けて露天に行き、ホテル本館の内湯まで直行して
そこで、水着を脱ぎ、PをRし(一応タオルを前にたらして)いざ
露天風呂へ、なかなかターゲットになる女の子が現れかったので
(ビキニに女性は何人かいるものの大体がアベックなのでパス)
しばらくは、まじめの(?)に風呂を楽しみつつ待つ事20分
来ました、来ました、まずは、地味な紺の水着の親子、20代後半の
娘と40台後半の母親?の二人組み、本館の内湯から出入口にある硫黄風呂
に足だけ入れて岩に腰掛け、とりあえず前にタオルを掛けてはあるものの
正面にからはPが見えるようにしておいたら、まず母親が気が付いたらしく
堂々と僕の正面に座りニヤニヤしながらちらちら見てるところへ娘もやってきて
やはりちらちらと、15くらい  僕の粗Pを見ていました
続いて、超ビキニの20歳前後のちょっとまま可愛い女の子がプールからの通路か
両親と妹二人(中学生と小学低学年)と入って来ました。
まずは、ビキニ娘の前をRして歩きました、でもちょっと見られただけで避けれれ
てる感じがしたので、露天風呂の中央にある、ベンチ腰掛けて様子をうかがって
いるとなんと!!彼女の方からその正面にあるミルク風呂へとやってくるでは
ありませか!!もちろん、僕は股を開き、Pが彼女に見えるようにしてあげました
すると、なんと彼女もこっちを見て(ちょうど僕の股間の正面に顔がくるように
ミルク風呂へつかり、30分にわたり僕の股間をちらちらと見ているではありませか
その上、妹が来ても、その体制は崩さず、僕と目が合ってる時以外は、ずっと
見てる始末、妹も、ちらちらと見てるしもう最高でした
あぁ~、心残りは彼女の声を掛けておけばよかったなということ
あれだけ、興味を持っていたようなので、もしかすると…
でも、改装されたSバレーはRしずらくなったことは間違いないですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。