ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/31 17:23:19 (H./jsY7M)
仕事でミュンヘンに行った今年5月、イングリッシュガーデンという公園で露出し
ました。
市内にある普通の公園ですが、奥の方にいくと男も女も脱いでいます。まっぱで
す。なにしろ、日比谷公園のような立地条件のところです。そこでマッパと言う状
況を想像して下さい。わたしは最初、ござをひいて、まっぱになって本を読んでい
ました。すると、すぐとなりに女子高校生といった感じの女の子が自転車で来て、
ござをひいたりし始めたので、脚を開いて思いきりPを見せました。でも女の子は
BしたわたしのPには、全く興味を示さずにするするマッパになりました。わたし
のPは爆発寸前でしたが、なにかそんなのは普通のことらしく、女の子は全然平気
です。すでにこの状況で、あたりにはマッパの男女が20人くらいいます。
その人たちが、三々五々出かけるので、ついていったら、ちいさな川があり、水浴
びをしていました。問題は水浴びではなく、川までいく道順です。日比谷公園の芝
生で、まっぱで寝ていると考えてください。日比谷通りが川です。そこまで歩いて
いきます。当然、一般市民もいます。わたしは、ブレザーにミニスカートという女
子高生の団体や、乳母車を押した若妻、若い姉ちゃんと何十人もすれ違いました。
向こうは普通の生活状態。こちらは全裸&Bです。
大脳が破裂しそうでした。みなさま、出して見せるならドイツですよ。水浴びの
後、仰向けで本を読みながらSしたら、まわりの女の子が拍手してくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。